タツさんとリンは空手の昇級審査。

私とキヨ(次男)はお留守番です。

夕飯の唐揚げの仕込みもしたし、ちょっとブレイクしましょうかね。

のんびりな午後です。


こんな時の為に、先日、MUJIで買っておいたチャイ。



AROMA YOGA SHANTI   -100623_1642~0001.jpg


リンが母の日にプレゼントしてくれたマグカップに注ぎますコーヒー

何気ない事だけど、幸せを感じます。




AROMA YOGA SHANTI   -100627_1419~0001.jpg




でも、このチャイ、



……



甘すぎーーーあせる


甘いチャイは好きだけどさ、
ちょっと甘すぎて、なかなかすすまない。

好みじゃないです。




キヨは、ウルトラマンになりきって、ウルトラマンショーをソファーでやってます。


リンも、これぐらいの年齢の時、よくやっていたっけ。

動きがまるで同じじゃ。

兄弟で、同じ行動するんだなぁ。



さぁ、洗濯物でもたたみましょうワンピース




では