こんばんは。


今日は暑かったですね。


ウチの晩ごはん。


昨日の餃子のタネが大量に残ってしまったため、

本日も餃子に決定。


ウチの餃子は、大葉と、お味噌をじゃんじゃか入れてコネコネします。


しっかり味をつけちゃうので、タレ要らず。


かなりイケます。


写真を撮り忘れましたが、パリッとジューシー♪


ビールにも合うよビール



さて、我が家に先週やってきた新しい家族。


カブさんをご紹介。


雄雌共に2匹ずついらっしゃいました。


そして、このカブさんたち、夜中に活動しまくってる。


狭い飼育ケースの中で飛んだり、鳴いたり?


とにかくうるさい。



AROMA YOGA SHANTI   


先日は、蓋を押し開けてしまい、脱走に成功したようで、

洗濯物の上でちょこーんと、たたずんでいた時は、ゴキブリかと思ってどきーーーっとしたよ~叫び



カブさん、いつまでウチの家族でいられるかしら。

夏はまだ始まったばかり。


長生きしておくれ。