外見も内面も磨かれて自信がつく
アロマ教室&サロン
伊井裕子です♪
 
 
先日から
今後のアロマボーテ微調整について
書いてました♪
 
 
前回は、私が占いにいって

あなたは、私たちと同じ占い師よ。
あなたは、アロマを使って
悩む人を導くことができる。

 

と言われたことで

女性が光を見た時の表情(笑顔)が
たまらなく好きで
私は、アロマの道に来てる…


と気付いた話でした爆笑


そこから今日は……


自分を笑顔に


です!!


  背伸びした恋愛


女性の笑顔が好き♪

アロマテラピーの時間が好き♪

横川教室が好き!


ということで


昨年6月から

横川教室&サロンとして

やっていました♪


でも、少しずつ……


なんだか……


『ちゃんとしなきゃ』

『もっとしなきゃ!』

とプレッシャーを自分に与えてました汗うさぎ


さらに

帰宅後の自宅でも……


『あっ、子どもが、ぶつけたけど

 ヘリクリサムが、ないっっ!』


『あぁ、クレイしたいけど、忘れた…』

 

 
自宅と教室が別なことで
自分や家族のケアに
アロマが使いにくい環境にびっくり

自分のケアや勉強が
おろそかになっていました。

この状況を、例えると……

憧れの

大好きな彼と


遠 距 離 恋 愛


してる感じですっっびっくり



大好きで幸せなんだけど

自分が無理してる


心のどこかで

『離れないで』と

執着している

 


…な〜んとなく

分かりますか??!ニヤリ


『好き』が『執着』になると

お互いしんどいですよね。


  欠けたアンパンマン?!


『せっかくお客さまが知ってくれたのに』

『こうなる事は、納得の上で借りたのに』

『なんで私はバランス取れないの?』


決めるまで

とってもとっても悩みました。


決意までに

色々色々

きっかけがあったんですが


きっかけの1つが……


コレ……↓↓↓


↓↓↓


欠けたアンパンマンが

助けに来ても

怖いだけ

(アンパンマン画像おかりしました)

な〜んか、
アンパンマンには悪いけど
心がフッと軽くなりました笑

私も、欠けかけてましたので!!

自分を満たす環境にするため

5月に横川教室&サロン→自宅に

移転することにしました。


(横川から近くの西区大宮という場所です

 またご案内しますね🌸)


▼教室のトイレに貼らせてもらってます!


私たち、それぞれ
『自分の道』を行きましょう!

そこに、アロマテラピーは役立ちます。

癒やし、学び、キレイ、こころ。
また一緒に楽しみましょうキラキラ

  ありがとうづくし


来てくださった生徒さん、お客様
お友だち、初めましての出会いラブラブ

オープンのときのお花、贈り物キラキラ

全てが、最高の宝物です。


嬉しいお言葉いただいてるので
紹介させてくださいね!


 

横川教室、私にとって大切な場所です❤

玄関を開けると
向かいの窓からの優しい光と心地よい風

笑顔のうこ先生がお出迎えしてくれ
空気は澄んでいて穏やかで🌿

いつも楽しくて学ばせてもらった
素敵な教室なので✨

うこ先生にとってはもっともっと思い出たくさんのお部屋ですよね。

 
いつも笑ってたような記憶しかありません🤣 笑顔あふれる教室。 

あいかわらず素敵な空間作りがお上手で✨

 サロンなのに家みたいな気持ちにさせてもらえるのはすごくありがたいな、と思っていました。

 次回は、私の誕生日も近いので、バースデープレゼントのようで、すごく嬉しいです 。
当日を楽しみにしています😊 



横川サロンで本当に救われました。

私の1番つらかった時、カードのメッセージとうこさんが話を聞いてくれ、気付けば涙が出てましたネ。

横川サロン、便利な場所で、キレイで。でも、うこさんの余裕が1番です。

パワーチャージしてまた私達をピカピカに照らしてくださいね!



本当に本当に

ありがとうございます。


『いつか行きたい!』

と思ってくださってた方も

おられますよね。


必ずベストなときに

きっとご縁がつながります!!



今日は、横川教室&サロン

移転のお知らせでしたクローバー


長く続けることも良し

私のように手放すのも良し


香りそれぞれに良さがあるように

私たちも

私たちそれぞれの良さを

育てていきましょうガーベラガーベラ


自分を満たして
咲かせていきましょうガーベラガーベラ
⁡⁡