広島│横川駅から徒歩5分!
外見も内面も磨かれて自信がつく
アロマ教室&サロン
伊井裕子です♪
 
 
先日から
今後のアロマボーテ微調整について
書いてます♪
 
 
前回は
現実に起こることは

あなたの中の『答え』『意識』に

引き寄せられる


意識が拡大するから

アロマで幸せ~~

をつくっていきましょう♪

って話でした。

 

 
はい飛び出すハート
今日もまたまた、突然ですが・・・
 
『占い』って信じますか??!爆  笑

 

信じるというより

『活用する』と言う方が

しっくり来るでしょうか??

 

私は占いを

全く活用しません笑い泣き笑い泣き

(でした。)




香りって直感を高めるので
→『今は、こういう時期だな』
自分の求めてるものが分かったり
 
 
香りって幸福力を高めるので
『幸せだから、大丈夫~~~』
迷いがなかったり♪
 
占いはあまり活用していませんでした。
 
占い要らずだった
もう1つ、理由が・・・
 
 

  占い要らずの〇〇診断

 

あなたにはこんなお悩みありませんか?

 

・思い立ったら、すぐ行動してしまう

・大勢でいるより、ひとりが好き

・困っている人がいると、どうしても気になる

・決めたことを、途中で投げ出すことができない

・どこにいても、一人ぼっちな気がする

・人生に生きづらさを感じている
 
そう、色々な性格があります。
 
これら
NARDJAPANアロマアドバイザーの学びの

体 質 診 断

を学ぶとしっくりくるんです。

 

 
体質=気質 
体の状態で性格や思考も
影響をうける。
 
生まれながらのあなたの体質を知っておくと
人生の荒波や人付き合いが
グッと楽になって
 
占いがなくても
悩みにくくなるんです。
 


もちろん自分だけじゃなく
ご家族、お子さん、パートナー、職場の上司...

相手の体質を知れば
自分と違う意見を言われても
冷静に対処できるんです。
 

 

  客観的な目

 

でも、最近の私は
少し無理をしていて
地に足がついていませんでした。
 
そんな時・・・
生徒さんが
今度、占いに行くとのこと!!!
 
なんだか、ピンっときて
次回の時に『占いどうでした??!』
と聞いて色々教えてもらったので
私も早速、予約~~爆  笑
 

 

▼生徒さんと私が行った占い

 

これまでも、何回か占いをすすめてもらったことがあったけど

行こうと思わなかったのが

この度はスッと行きました。

 

 

  えっ私が占い師??!

 

で、言われたことは・・・

 

要約すると

私の心の中にある答えでしたラブラブ

 

ここも、引き寄せの法則ですよね。

↓↓

人は、自分が見たいものだけを見る。

信じたい答えだけを、信じる。

 

30分の占い時間で私が覚えてるのは

『私が持つ答え』なのですよね。

 

でも、面白かったのが1つあって爆  笑爆  笑

 

あなたは、私たちと同じ占い師よ。
この意味、分かるでしょう??
あなたは、アロマを使って
悩む人を導くことができる。
ね、分かるでしょう??

 

ほ、ほ、ほ、ほー!!!!
 
そ、そ
その、視点はなかったーーー!!!ポーンポーンドキドキ

言われてみると・・・
 
悩む女性が
光を見た時の表情(笑顔)が
たまらなく好きで

『女性の笑顔のきっかけに』

だから、アロマテラピーだったので。。。

私は占い師、ではないけど

香りは未来を導いてくれるよな。

 

橋わたし役のようなかんじかな・・・?

 

 

占い師さんからは

 

あなたには、まだまだ余力がある。
絶対、絶対できる。
というか、やってる。
でね、あなたの経験が全部、こころの希望になるから
伝えていくんですよ!

 

とたった30分の間に言ってもらえて…

 

とっても元気が出ました。

 

興味ある方は、行ってみてくださいね爆  笑

▼生徒さんと私が行った占い

 

 

  大丈夫♪

 

 

自分を知る体質診断

幸せをつくる香り

 

そして、客観的な目や応援。

 

人それぞれに性格や思考のクセがあって

人生には波があるけれど

 

こんなに味方になるモノがあると

私もあなたも、絶対大丈夫ドキドキドキドキ

 

アロマボーテには

占いではないけれど

香りのカードリーディングがあります。

 

あなたの中の『答え』が見えます。

 

4月からの微調整では

ここらへんも

メニューに加えますね♪

 

 

このブログをここまで読んでる時点で

もぉ、超ラッキーですね爆  笑爆  笑


はぁ、幸せ〜〜〜

嬉しい~~


って、香りを感じながら
毎日言いましょ飛び出すハート飛び出すハート

 

幸せが拡大しますから♪♪


 

 
全身を幸せで包んで
悩みから解放されましょ♪
4月トリートメントキャンペーン♪
(3月はほぼ埋まってきてます)
↓↓↓
→体験70分 8,980円
リピーターの方も
4月末までこの価格で受けれます♪
(1回限り)(足湯別)
 
 
宝石白LINEからのご予約・お問い合わせは

 

▼通常メニューはコチラ


アロマトリートメント⁡
メンテナンス時間は⁡
人生をあなたらしく楽しむために
とても役に立ちます。⁡
⁡⁡
あなたをいつでも歓迎します♪⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

ブログ内のレシピや情報について

コチラをお読みください。

ビックリマークアロマについて注意

 

 

 

<>