先日から

ローズパワー

紹介してます♪

 

 

 

 

読んでみて

『ローズを使ってみよう』

『変化を楽しんでみたい』

そう思って頂けると幸いですビックリマーク

 

今日は

 

じゃあ、どうやって使う??

一般の私たちでも使えるの??

 

そこを解決しましょう!!

 

  コスパ良すぎ!

 

私の20年以上の

美容経験から

アロマ美容にたどり着いてますが

 

その理由の1つが・・・

 

コスパが良い!!

無理なく続けれる!!

 

 

…ただ、これが

勉強してないと

見極められないのです

 


 

これから、私のおススメ

ローズアイテムを

紹介しますが

 

今後、値上げや

大手メーカーに買収されて

成分が変わったり。。。

 

そんなことが起こるかも知れません。

 


その時に

新たに自分で見極めたり

違う策に変えたり♪

 

資格講座を受講すると

オススメ以外も

自分で選べるあなたになれます!

 

  まずはコレ

 

話それましたが・・・

 

紹介していきますね♪

 

 

上から・・・

①極上ローズ 

 フェイシャルソープ

値段に驚かないでください。

→(1,045円)

キメ細かく泡立つ

お顔用ソープ。

 

希少な天然ローズの香りが

胸いっぱい広がる

贅沢な洗顔です!!

 

弱酸性でお肌に優しく

汚れを落とし

 

私は洗うたびに

 

キメ細かな肌を

実感します虹



デリケートゾーン用ソープ

としても
お使いいただけます♪
 

 

  βエンドルフィン

 

②完全無添加

ローズ化粧水(2,420円)
 ハーブウォーターです♪

写真、左下です


肌と神経のバランスをとる

ローズが

ほのかに香ります。

 

・ストレス肌

・加齢で元気のない肌

・マスクでお疲れの肌に



眼精疲労にもよいですよキラキラ

 


 

ローズウォーターの主成分は


・フェニルエチルアルコール
・シトロネロール
・ゲラニオール
・リナロール

 

細胞賦活作用と皮膚弾力回復作用により


しわ、たるみ、しみ

くすみ、乾燥、肌荒れ・・・

 

などの予防、改善が期待できますアップ


そして、ローズウォーターは

優れたβ-エンドルフィン産生促進作用があると

ノエビアが発表しています。

 

 

β-エンドルフィンとは・・・

キラキラホルモン

とも言われ、鎮痛作用や抗ストレス作用が知られています。


ローズウォーターは

皮膚のβ- エンドルフィン産生を促進し

皮膚にリラックス効果を与える。

ストレスが原因の皮膚症状の予防・改善が期待できるのですチュー



 

ローズ、使ってみたくなりましたか??

 

アロマボーテ資格開業スクールには

ローズの裏技引き出しがたくさんあります。

もちろん、ローズ以外もね・・・ラブラブブーケ1

楽しんで、まいりましょうチュー


次は、あなたの番です✨⁡⁡

 

宝石白広島・横川 35歳から開業したい未経験女性のための資格開業スクール

アロマ ボーテ

右右無料ガイダンス空き日程

&ご予約

 

メモスクール講座一覧

チョコサロンメニュー 

女の子講師の開業ストーリー 

ブーケ1生徒さんのご感想一覧

?よくあるご質問 Q&A 

バス教室までのアクセス

ビックリマークアロマについて注意

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪