▼前回の続きの記事です♪

 

 60代Tさんの挑戦♪

 

 


広島県東城町アロマスクール

  アロマヨガイイでは全国で通用する資格

メディカルアロマのパイオニア NARDJAPAN認定が学べ&試験まで受けれます♪

 

↓↓受講生のご感想キラキラ↓↓



 

NARDJAPANのアロマ試験は

とにかく難しい。。

 

問題の範囲が広く・深いんです笑い泣き

 

だから当然、

何度も不合格の方もいらっしゃいます。

 

今回

 

「自分のための資格が欲しい!」

 

とチャレンジされた66歳 素敵女性 Tさんラブラブ

 

 

果たして、試験の結果はいかに・・・???

 

 

 

  教えてください!!

 

難関NARD JAPANアロマ・アドバイザー試験に向けて

 

当校では、オリジナル模擬試験での試験対策を実施します!

 

ポイントを総復習。

 

試験1週間前からは、

 

LINEで私から抜き打ち問題を送信!

 

(プレッシャーかけて、ゴメンなさ~いッ笑い泣き

 

試験に向けて、最後の1週間は、

 

私も、皆さまもドキドキです。

 

 

➡➡試験前、Tさんからも質問LINEがどんどん来ます!

 

『2件ほど、教えてください!!~~』

 

『続けて、お願いいたします。〇〇は、〇〇でいいでしょうか?』

 

 

Tさん、

Tさん、

Tさん・・・ビックリマーク

 

す、素敵ですーーーー!!!!!!

 

 
質問がある=出来てる証拠なんですよ♪
 
と言ってもTさん
 
試験が不安で
眠れない1週間をお過ごしだったそうです笑い泣き
 

 

 

  主人が、コーヒーを入れてくれた

 

さぁ、果たして、試験結果、どうだったでしょう?

 

 

どうだったでしょう!!!

 

 

Tさん、なんと、なんと、な~~~んと!

 

 

虹一 発 合 格 虹

 (しかも、90点超え〜!!!びっくり

 

おめでとうございます!!!!
 

試験を終えてTさんは

 

「この挑戦は、ギリギリだったと嬉しく感じています」

 

とLINEをくださいました。

 

Tさんなら、まだまだ末広がりで大丈夫ですよ爆  笑

 

 

試験当日には、ご主人が

 

「頑張って」

 

とコーヒーを入れてくださったそうです。

 

 

「普段、そんな事しないのに」とおっしゃていました。

 

Tさんの楽しく学び、勉強するお姿に

 

ご家族もそれぞれ気付きが、おありだったのはないでしょうか。

 

 

Tさんは、アロマハンドマッサージに感動し、やっていきたいとの事。

 

ご家族や周りの方はもちろん、イベントをしたり

ボランティアやお仕事として

 

アロマハンドマッサージ、一緒にしていきましょう宝石白

 

 

「次のステップに繋がるのが嬉しい!」

 

Tさんの晴れやかな笑顔に

 

私の心も喜びでいっぱいです。

 

 

Tさん、改めて、合格おめでとうございます!

 

そして、これからもまだまだ、楽しみましょうね♪

 

 

楽しく自分のための資格に挑戦!

次は、あなたの番です♪

 

 NARD JAPANアロマ・アドバイザー養成講座

週末開業アロマ・セラピスト養成講座

無料説明会から是非どうぞ!

 

 

 

提供中のサービス・講座一覧

講師 伊井裕子プロフィール ◀ 

▶東城町アロマヨガイイの場所◀ 

無料相談講師地図手作り

 

女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

 

宝石白アロマプレゼント付き 気軽に無料相談♪

まじかるクラウン奇跡のアロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

パソコン最新情報更新中!最新ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

スマホLINEでお友達追加右友だち追加

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪