広島県東城町アロマスクール

  アロマヨガイイ伊井裕子です。

当校では全国で通用するアロマ資格

メディカルアロマのパイオニア NARDJAPAN認定が学べ&試験まで受けれます♪

 


NARDJAPANのアロマ試験は

とにかく難しい。。


問題の範囲が広く・深いんです笑い泣き

 


こんな試験だからこそ


「何となくな アロマ」でなく


「安全で的確なアロマ」を習得できます!

 

↓↓受講生のご感想キラキラ↓↓



  65歳からの挑戦キラキラ


この難関

NARD JAPANアロマ・アドバイザー資格

 

60代後半、Tさんが挑戦されましたビックリマーク



Tさんは、これまでお仕事の資格は

取得してきたそうですが


60代になり

 

「自分のための学びがしたい」

「自分のための資格が欲しい」

「挑戦をしたい」

 

と受講を決められました。

 

NARD JAPANアロマ・アドバイザー資格

試験は難しいですが


授業はとっても楽しいですビックリマーク

 

なので、Tさんも受講の半年間

 

クローバーアロマの香りに癒され

クローバートリートメントに感動し

クローバー作るアロマグッズに心躍り

クローバーお婿さんにアロマ香水を贈り

 

とっても楽しんでくださいました!

 


Tさんのご主人にお会いした時には

 

「良い勉強をさせてもらい

ありがとうございます。」

 

とお言葉を頂けました。


このお言葉に、私が感動し

涙が出そうになりました。


素敵なご夫婦です。

 

 

  難関試験、どうする?!


Tさんは、毎回楽しみながらも

お勉強もしっかり進めてらっしゃいました。

 


精油の科名・蒸留部位などの

暗記モノを家に貼っておいたり

(オリジナルテキストに暗記シートつけてます♪)

「〇〇は、どういう事ですか?」

と質問をくださったり

 


年齢の心配から焦って、と言うより

元々とても優秀な方なのだと思います。



お勉強の姿勢が素晴らしく

毎回たっぷり吸収してくださいました。



とはいえ・・・


難関試験・・・

 

 

私もNARDJAPANの試験に合格して

今に至りますが


ここだけの話・・


いつも、ギリギリ合格です笑い泣き

 

80点以上で合格なのですが

83点とか・・・笑い泣き

 


言い訳ですが

NARD JAPANの試験は、

量も多いし、緊張するし

本当に理解してないと解けないのですビックリマーク


 

だから当然、

何度も不合格の方もいらっしゃいます。

 


果たして、66歳Tさん、

試験の結果はいかに・・・???

 


次回に続きますラブラブ


 ↓↓結果です✨



楽しく自分のための資格に挑戦!

次は、あなたの番です♪

 

 NARD JAPANアロマ・アドバイザー養成講座

週末開業アロマ・セラピスト養成講座

無料説明会から是非どうぞ!

 

 

 

提供中のサービス・講座一覧

講師 伊井裕子プロフィール ◀ 

▶東城町アロマヨガイイの場所◀ 

無料相談講師地図手作り

 

女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

 

宝石白アロマプレゼント付き 気軽に無料相談♪

まじかるクラウン奇跡のアロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

パソコン最新情報更新中!最新ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

スマホLINEでお友達追加右友だち追加

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪