覚悟を決めて流れに乗る | 【ハーブと瞑想のある暮らし】茨城県と小豆島の2拠点生活

【ハーブと瞑想のある暮らし】茨城県と小豆島の2拠点生活

自分らしく生きる事で
夢を叶えてきた40代。
小豆島と茨城県での生活
の様子や活動内容などを書いています。

覚悟を決めて流れに乗る

 

今日の小豆島は朝から晴天



 

畑に野菜を植えて

夕方は彼と自転車で買い物

海で寄り道

 





小豆島移住、島暮らし

ゲストハウスオーナ

国際結婚、海外生活

 

テレビ、ラジオ出演、執筆活動、

などなど

 

ここ1.2年で叶ったことは数知れず。

 

本気で生きると覚悟と勇気を持ち

目の前にやってきたチャレンジに飛び込んできました。

 

明日死んでも後悔しない

そんな生き方をする。

 

やりたいことにチャレンジし

会いたい人に会い

感謝を伝え

目の前を精一杯生きること

そんなことを繰り返していたら

どんどんその流れは早くなりました。

 

理想とする生き方をするときには

純粋な自分の選択と

ほんの少しの勇気と自分を信じる力。

 

今月末にも新たなチャレンジ

都内カンファレンスにて登壇が決まりました。

 

重い荷物を手放して

身軽に軽やかに生きることで

願いはどんどん叶っていきました。

 

そんな実体験を講座にして

数ヶ月私の全てを惜しみなく

伝えていきます

 

次回スタートは8月

7月から新規募集開始しますので

乞うご期待!