【ご報告 クラウドファンディングチャレンジ成功しました!】 | 【ハーブと瞑想のある暮らし】茨城県と小豆島の2拠点生活

【ハーブと瞑想のある暮らし】茨城県と小豆島の2拠点生活

自分らしく生きる事で
夢を叶えてきた40代。
小豆島と茨城県での生活
の様子や活動内容などを書いています。

【ご報告 クラウドファンディングチャレンジ成功しました!】





11月1日からスタートした1ヶ月間の

クラウドファンディング

お陰様で

無事に達成成功しました!

ブログでのご報告が大変遅くなり

申し訳ございません。


11月17日からモロッコに向かい

その間電波状況も悪いなか

お友だちのシェアご協力もあり

最終日に無事に達成出来ました!


応援、シェア、ご支援を頂き本当にありがとうございました!




このまた新たなチャレンジは

私にとって皆さんからの大きな愛を受け取ると共に

更なる自信になり

次へのステップに向けて大きな力となりました。


少しずつではありますが、環境に配慮したモロッカンな素敵なゲストハウスを目指してこれからも

楽しみながら進んでいきたいと思っていますので

引き続き応援どうぞ宜しくお願い致します♡




ゲストハウスでの様子は

新しいブログにて発信して参りますので

是非ぜひこちらのブログもフォロー宜しくお願い致します!


https://ameblo.jp/pravadream/