なりたい、やりたいならまずは行動せよ♡ | 【ハーブと瞑想のある暮らし】茨城県と小豆島の2拠点生活

【ハーブと瞑想のある暮らし】茨城県と小豆島の2拠点生活

自分らしく生きる事で
夢を叶えてきた40代。
小豆島と茨城県での生活
の様子や活動内容などを書いています。

アロマヨガインストラクター
Emiです♡


アロマテラピーインストラクターならではの
アロマヨガクラス、アロマテラピー講座
アロマテラピーアドバイザー講習会開催AEAJ認定教室Prava dream講師として活動中

{283C8E3C-4564-4E28-8049-3BFE1137084B}






昨日は茨城町の廃校した小学校でのヨガでした

もうすぐ前期が終わってしまうのですが、
参加して下さってる方から

「次はないのですか?」
「先生から教えてもらいたいです」
「他ではやらないんですか?」

と嬉しいお言葉を頂いています。

茨城町民講座ヨガを初めた当初は
ヨガ経験者はほぼゼロ

そして
ヨガをこうして継続していただき
ヨガを知って頂いただけで
本当に本当にありがたいことです

私がヨガをなぜ伝えたかったか?

ヨガを体感し
自分で感じたこと

体の変化としては
運動不足解消はもちろん
汗をかいた後の爽快感、肩こり腰痛の改善、筋力アップ、などなど
この辺はどのスポーツでも
体感出来るかと思いますが

私が何よりヨガに惹かれたところ

ポーズだけがヨガではない

上手にポーズが出来ることを目的とはしていない
精神的な部分

ヨガを学ぶと
色々な事が学べる

生活全てがヨガ

ヨガとは?
なんてまだまだ語れないけど

自分と静かに向き合い
内なる声を聞き

起こる出来事全てを
受け入れていく

出来る出来ないではない

ヨガとは繋ぐという意味もあり
心と体
また
人と人を繋いでくれる

こうしてヨガに出会い
ヨガをしていなければ出会わなかっただろう出会いもたくさん経験した

初めて茨城町に勇気を出し
お話を聞いて下さった方がいたお陰で
こうして継続のありがたい声も頂けた。

今言えることは
ヨガを続けて良かった

そして
このヨガをこれからも伝えていく

町民講座から人気講座の為
クラブ化になる運びとなりそうです♡

全ては初めの一歩から
そして良い出逢いがあったから

自ら行動すると
素晴らしい出逢いは必ずやってくる

そう実感する出来事でした

感謝♡








*完全予約制
*少人数制
*セミプライベート空間

自然に囲まれた静かな場所
日常を忘れて
自分と向き合い
自分へのご褒美時間を♡



お申し込みの流れ↓↓↓


お名前、ご連絡先✉アドレス
メッセージに
ご希望の講座(クラス名)
ご希望日時をお知らせ下さい。
コチラからの返信が無い場合は
恐れ入りますがお電話にて
(携帯09083471258)お問い合わせ下さい。


       
      対策 講座
 
       ☆オススメ新クラス!
         プライベートアロマヨガ
            詳しくはこちら


  携帯090-8347-1258

 メール aromayoga_pravadream_emi@yahoo.co.jp

         ★お申し込みフォームは
              コチラから

ヨガ&アロマテラピー
~Prava  dream~
                   長洲  恵美