健康が1番! | 【ハーブと瞑想のある暮らし】茨城県と小豆島の2拠点生活

【ハーブと瞑想のある暮らし】茨城県と小豆島の2拠点生活

自分らしく生きる事で
夢を叶えてきた40代。
小豆島と茨城県での生活
の様子や活動内容などを書いています。

アロマヨガインストラクター
Emiです♡


アロマテラピーインストラクターならではの
アロマヨガクラス、アロマテラピー講座
アロマテラピーアドバイザー講習会開催AEAJ認定教室Prava dream講師として活動中


新盆でバタバタとしていましたが
やっと今日は落ち付き
少しゆっくりする時間が取れました。

{3F43E4F2-BAE9-4E9B-8498-152923F8F473}

役に立っていたボルスター笑!
床に座れない人に使ってもらいました。

いやぁ多かった
膝が痛くて正座できない人やあぐらをかけない人。とにかく床に座れない。

昔もこんなにいたんでしょうか?

長寿国日本と言われていますが、
健康寿命をしっかり延ばしたい

薬ずけで身体中痛くて
っていう年配の方を沢山見ていると

なにか出来ないものかなぁ〜
と考えてしまった。

明日はご先祖様が
帰ると言われている日ですね
今日も無事に1日が終わることに
感謝をして

おやすみなさい♡