5人、室内の画像のようです

 

【一人の講師の熱い想い✖️3人=♾✨✨

 

ウーマン・リヴ2日間

ちょーー楽しかった!

 

 

ご参加いただきました皆様から

たくさん感想をいただきました\(^o^)/

 

・構造から感じ方まで知れて良かったです。

  今後にいかしていきます!

・膣から自分を愛してあげようと思う機会を与えていただきました。

・わかりやすく毎日続けられる方法が良かった!

・バランスの良い企画♡参考になります。

・せきららに膣やエネルギーの話をしたのは初めてだったのでもっと話をしたいと思いました。

・骨盤底筋を鍛えて次に会う時には

少し変化している姿を見せられたらいいなと思います。

・SNSで見る脱毛したらいいの?

ほっそり痩せた方がいいの?

 

 

今日は

ウーマン・リヴ2日目❣️

更にパワフルで

そこまで話して大丈夫‼️

 

って言うくらい

お互いに自分の想いや悩みを

シェアしあいました😆

 

 

うんうん

私もすごく勉強になり

どんな課題があって

私がそこにどんな寄り添いができるのか

たくさんの学びがあった2日間でした。

 

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

3月19日日曜日

今回から更に進化した

第2段の講座開催します!

 

期待は裏切りませんよ〜😆

 

お楽しみに👍

 

 

#ウーマンリヴ

#膣と骨盤底筋

#クレイでケア

#ボタニカルキャンドル

#世代を超えて

#次の世代に伝えたい

#思いどうりに動けるカラダ

#女性を生き抜く