12月のヨガ〝春の笑顔のために” 冬は整えて、動く!

 

昨日は寺泊にある古民家サロン香和顔施


出張骨盤底筋訓練に伺いました。

 

 

ステキな古民家でしょ!

 

 

この屋敷に1っ歩足を踏み入れると

何だか異次元に来た感覚になるんです音譜

とっても穏やかで心地いいのです照れ

 

それが何でか気づきました!

 

分かっているようでつい忘れてしまう

私たち人間は自然の一部だキラキラ

って思い出させてくれるんです照れ

 

 

私たちは周りをとりまく環境の影響を必ず受けます。

その周りをとりまく自然環境を変えることは出来ません。

 

でも

私たちの努力で変えられるのは

自分自身のことです。

 

 

私たちと自然環境は繋がっています。

だから、生き方もこの植物たち、自然界をお手本にすると

良いヒントが見つかります音譜

 

 

小越先生の素敵な笑顔は

きっと植物と共に生きていらっしゃるからですねラブラブ

 

 

植物や野生の動物は、いつでも自然に順応し

今自分に出来ることをして懸命に生きています。

 

 

 

 

冬は、全てのものが成長を止め、小さく集まり、縮こまります。

植物は土の中に、そして動物も出来るだけ動かない。

私たちもそうなりそうあせる

 

でもそれは、ただ何もしていないのではなく

雪の下でもコツコツと
すでに春の準備を始めているのです音譜

 

表には現れないけれど、少しずつちゃんと大地とコンタクトをとって

春に向けて雪の下で変化をしていますラブラブ

 

すごい!

 

冬は、目に見える成果や結果が現れにくいです汗

 

だからと言って、こたつでゴロゴロみかん食べてのんびりしてますかはてなマーク

 

そんな冬だからこそ、少しずつ春の準備を始めてみてはいかがでしょうか?

 

3月の春分の日を迎えると、自然界も一気に芽吹きと活動を始めますアップ

 

私たちの環境も、心もカラダも大きく動き始めますビックリマーク

 

その春に良いスタートを切れるように

さぁ

12月から冬の間に

春を笑顔に迎える準備していきましょう!

 

 

 

 

*:--☆--:*お知らせ:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

 

このステキな古民家サロンで

自分のデリケートゾーンを

ちゃんと知る講座を開催します!

 

 

ステキな地球療法士

小越由美子先生

小栗裕子先生

ご一緒させていただき

 

12月に

デリケートゾーンを含む骨盤底筋群全体について

 

三名の講師が贈る

最強三つ巴のデリケートゾーンキラキラ

超実践講座開催します!

 

地球が育んだ土壌や植物の力で自分自身を愛しみ癒すこと

昔ながらの食や手仕事、人間本来の自然に沿って生きる

豊かな生き方をお伝えされている

長岡市寺泊 古民家サロン香和顔施さんで

 

12月10日(土)11日(日)

大地とつながる12月
ウーマン・リヴ

 

 

女性の身体の中心 第一チャクラを司り
大地と繋がり現実を生きる力を養う
そんな大切な部分「膣」


人生100年時代を支えるこの部分

「膣」を知ることで
私たち女性が歳を重ねても
楽しく輝き続けることができる


三人が贈る最強三つ巴

超実践講座を開催します!

 


永井順子
https://www.facebook.com/junko.nagai.526
小栗裕子
https://www.facebook.com/yuko.oguri.twins
おこしゆみこ
https://www.facebook.com/yumiko.okoshi.3

 

 

お申込み・お問合せ・詳細はこちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


━━━━★ミッション★━━━━


女性特有の辛い不調を笑顔に!
 更年期からもっと自分らしく​ 
 夢に羽ばたく世界を​実現します。

   🔻フォローミー🔻

   @aromayouga.hasu



🔸対面レッスンのおすすめメニュー🔸

○更年期・女性特有のお悩みサポート
ビーナスウエルエイジング
プライベートレッスン

○ペリネコンディショニング
 視覚化できる機械を使って、ご自身で
「骨盤底筋」の動きを確認しながら
    正しいトレーニングを行っていきます。


予約方法・詳細:こちらからどうぞ!

      ↓↓↓

 

 

 

 


・店舗住所:新潟県長岡市新保2丁目6-6 オーシャンハウス五番館

・営業時間:第2・第4土曜日
      9:00~21:00

・定休日:不定期


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
    

    🔻こんな方に選ばれています♪🔻


✅更年期の繊細な身体を整えたい方

✅女性ならではの体調に必要なストレッチ・トレーニングを知りたい方

✅ご自分の毎日のストレッチ・トレーニングのメニューを組み立てたい方

✅腰痛や肩こり、膝痛等、身体にお悩みのある方

✅ストレスで疲労困憊委の方

✅姿勢を改善したい方

✅自分のペースで進めたい方

✅女性の生涯においてその先を見据えたケアとトレーニングが知りたい方

✅ご自分の望む身体にを手に入れたい方



※体調や受診歴等によってはお受けできない場合もございます。
 医療機関を受診中の方は主治医の許可を受けてください。
 ご心配の場合まずはご相談くださいませ。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

 
公式LINEのお友達追加してくれた方に



\\1分チェック★//
更年期症状&症状別ワンポイントケア」PDF
をプレゼント🎁します♪




@aromayouga.hasu
  ↓↓↓
公式LINEへお友達追加をクリック👍


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

#骨盤底筋群#第一チャクラ#豊かな生き方#デリケートゾーン#膣#人生100年時代#女性の健康#本来の自分を取り戻す#心身のバランスを整える#更年期のお悩み解消