先日

寺泊温泉 北新館様

 

秋の陽だまりの森で

 

「温泉de女性の健康講座」

担当させていただきましたラブラブ

 

 

当初、午前の部のみの開催でしたが

お申し込みが多くなり

急遽午後の部も増席させていただき

おかげさまで大盛況となりました!!

 

 

 

 

 

 

皆様、温泉ストレッチと温泉の泉質の相乗効果を体感され

 

楽しかった!

これからの季節の冷え性対策と免疫アップになるアップ

とたいへん喜んでいただきました爆  笑

 

午後から参加の皆様は

 

温泉入浴

温泉ストレッチ

温泉入浴

 

と芯からじっくり温まり

体調の変化をたっぷり味わっていらっしゃいました音譜

 

「コロナで外に出ることがなかったのですが

今日は友人に誘っていただきとても楽しい♪

自分のカラダと向き合う良い時間になりました!」

 

ととっても嬉しい感想をいただきましたドキドキ

 

女性は特に何かきっかけがないと

外出することがなかったりします汗

 

いつもと違う景色

空や海

女性同士のワイワイなんてことない会話

美味しい食事

 

そんなことが心とカラダにとっての

素敵なリラクゼーションになりますねラブラブ

 

 

あなたの心とカラダが

リラックスし喜んでいるのは

どんな時ですか?

 

 

温泉ストレッチの後は

 

2つのプレゼント🎁

 

ベルカードを引いていただき

 お一人お一人にメッセージをお伝えさせていただきましたドキドキ

 

 

もう一つは

人生で必要な7つの分野のバランスをサポートするアロマ


ベルインフューズド7のアロマスプレーキラキラもプレゼントラブラブ

 



ハートFitness~健康

ハートFun~楽しみ

ハートFinance~財源

ハートFaiht~信念

ハートFamily~家族

ハートFriends~友人

ハートFiend~領域(仕事や分野)

 


どこか、もやもや、イライラしたら

シュ~シュ~~っと

どの「F」も大切!

 

人生のバランス整えるスプレーですアップ

 

次回北新館様の「陽だまりの森」は春の予定です♪

 

 

 

 

今月は

乳がん啓発リンパトーンストレッチ講座のご依頼を

たくさんいただいております。

 

オンラインでの開催は

10月29日土曜日 14:00~15:00

 

自分のカラダとコミュニケーションしませんか?

お待ちしております音譜

 

 


☆.。.:*・゚☆.。.今後開催の講座.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:

 

 

参加ご希望の講座名を記入され

お申し込みくださいませ。