ご訪問

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

次女に続き

長女までもが

韓国旅行へ行き

 

 

絶賛一人暮らし満喫中ラブラブアップ

の セラピストLUMIですクローバー

 

 

 

おはようございますピンク薔薇

 

 

 

花粉症を克服して

花粉の季節に自分自身は

疎くなったのですが

 

 

 

苦しんでいる方が

周りにおられて

お気持ちお察しします笑い泣き

 

 

 

自分の肌とメンタルは

デリケートなのですが

身体は丈夫になり

 

 

 

自分自身において

絶対的な信用を置いている

精油なので

かなり大胆に使用しますてへぺろ

 

 

 

ティートリーの効能などは

    こちら 

 

 

 

 

綿棒やティッシュに垂らして

鼻に詰めまてました

 

 

 

くれぐれも

ご自身の責任において

お試しくださいね

 

 

 

以前の花粉症関連の記事

  ダウンダウンダウンダウン

 

クローバー花粉の季節の前に

 

クローバー花粉症には控えるといいもの

 

クローバー鼻水・鼻づまりにおススメの精油♡

 

ピンク薔薇心繋がり( *´艸`)♡ | Healthy&beauty♡   健康に美しく整える  (ameblo.jp)

 

 

今週も

素敵な一週間をお過ごしくださいキラキラ

 

先週末

仕事も兼ねて

大宰府天満宮に引き寄せられて

行ってきましたラブラブ

 

 

参拝後に

おお祓いの儀が始まり

一緒におお祓いの言葉を

奏上できましたアップ

 

 

 

不思議なのですが

翌日もお仕事を兼ねて

宗像に行くので

 

 

年始に行けなかった

宮地嶽神社に行くと

お祓いがあってました

 

 

今年は

次女姫が本厄らしいので

しっかりお祓いしていただきましたてへぺろ