ありがとうございます(*^-^*)

 

 

何回も通ってる道なのに

迷うって・・・・あせる

 

 

方向音痴と言うより

記憶の問題

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

心と身体に

ストレス溜め込んでないですか?

 

セラピストLUMIですクローバー

 

 

 

次女が

学校新聞を持ち帰りました

 

 

 

卒業生の将来の夢

先生から卒業生への

餞の言葉が書かれています

 

 

 

その中で

これから先 正しい選択をして

とあったのですが

 

 

 

私の 最近読んだ本には

『何が 正しいか』ではなく

『何をしたいか』

自分に素直に生きようと

書いてありました

 

 

 

 

『正しく』『きちんと』『真面目に』

と考える先生って多いですよね

先生を批判する訳ではありませんあせる

 

 

 

 

私の中の やんちゃな部分が

窮屈に感じて 学校現場って

生きづらかったあせる

 

 

 

自分の気持ちよりも

他の人の気持ちを優先するように

育てられてきた日本人

もちろん私もそう育てられましたにひひ

 

 

 

 

人前で 感情をさらけ出すことは

タブー視されてきた日本

 

 

 

なかなか受け入れられなかった

感情を扱うセラピーも

ようやく 沢山広がっているようです

 


 

今まで 窮屈だったことが

少しずつ緩められている気がしますラブラブ

 

 

 

親や 周りの人がいう

正しい選択でなく

 

 

 

自分の心の声に

耳を傾けられる選択が

出来るといいですねドキドキ

 

 

 

卒業生 おめでとうございます🌸

 

 

 

 

心身ともに健やかで 

笑顔溢れる一日でありますようにクローバー

 

image 

3月いっぱいで お引越しされるお友達と

最後のランチでしたナイフとフォーク

 

 

 

👆前菜は 4種類のお魚の入り 彩もきれいでしたキラキラ

 

image

👆スープは 『甘太くん』 という甘いお芋

 バターは バジルとオレンジ 玉ねぎのコンフィーユ

 

 

image

👆ハーフコースにしたので お魚をチョイス

 鰆と鯛だったかな?

 お野菜も 多くて 下にはレンズ豆

 

image

👆デザートは 迷ったけど

 クリームブリュレ

 

どのお料理も 目がハートピンクハート

ハーフコースで正解ビックリマーク

お腹いっぱいになりました

 

 

 

そして何より ご夫婦が

とても素敵な方で

それも人気の秘密だと思います

 

 

Le Coeur et 心

 

 

今回 予約が取れないところ

友人が 連絡を取ってくれて実現しましたアップ

 

 

最後にいい思い出が作れて

良かったですピンクハート

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして ありがとうございますピンク薔薇