満月から下弦の月の過ごし方 |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

 

ハートおかげさまで今年で15年ラブラブ

毎年大人気のHilomi Okano先生の
占星術カレンダー+1年よみ
予約受付開始しました乙女のトキメキ

 

 

満月で満ち満ちたエネルギーから

少しゆるめて

本当に必要なものを選び

きもーちダウンシフトを意識する

下弦の月に向かうフェーズに入りました半月

 

 

こんな時期のアロマは…

クローバーペパーミント(双子座木星期の幸運アロマ)

クローバーベルガモット(バランスをとる)

クローバーマンダリン(ゆるめる、リラックス)

がおすすめ。

 

 

シンプルな組み合わせですが

活性とゆるめるのバランスがとれて

梅雨時のモヤモヤもすっきり。

 

 

気温が急に上がったり

(わたしの住む地域今日は34度でしたびっくり



かと思えば急に涼しくなったり

こんな時に自律神経のバランスをとり

気圧で頭痛が起こりやすい方の

頭痛予防にもいいですよ〜ピンクハート

 

 

 

今日は本当に暑かったですが

そんな中、涼しいオフィスで

占星術の個人セッションでしたスター

春分や夏至、ソーラーリターンなど

定期的に来てくださっている方。



今日はお部屋に入ってきた時から

何だかオーラがピッカピカでしたキラキラキラキラ

 

 

実はこの方…

現在、アセンダントを

ラッキースター木星が通過中

その影響なのでしょうか!?

 

 

「めちゃめちゃ忙しいです!!

という中、お越しくださいました。

 

 

全体的に、社会的な幸運や

仕事面でのチャンスがまわってきやすい時。

 

 

やはりお仕事でも

新しい仕事が舞い込んでいるそうです。

そして、今週末から留学へ飛行機

 

 

木星は射手座の支配星で

海外とも縁が強いときなんですよね。

 

 

専門性の高いお仕事で

その授業を受けるために

英語をマスターするための留学だそうです。

 

 

セッションのあとに

勉学の神様としておすすめの神社へ

一緒にお参りさせていただきました。

安全に過ごし

夢の実現のため英語を習得できますよう

一緒にお祈りさせていただきました。

 

 

拡大と発展の木星の恩恵も

何もしないとスルッと通り過ぎてしまうので

土を耕して、種をまいて

大事に育てていきたいですねクローバー

 

 

特に太陽、アセンダントが双子座の方や

ジュピターリターンの方(双子木星)

まだまだ双子座木星は始まったばかりです。

 

 

自分の双子座があるハウスをみるのも

今年どんな風に過ごすかヒントになります乙女のトキメキ

 

 

ほかにも見るポイントはありますが

まずは素敵なところから

見てみてくださいねスター

 

 

チャンスの神様は前髪が長いので看板持ち

 

 

自分のタイミングを大切にキラキラ

 

 

今日もありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ