基盤固めの山羊座満月 |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

 

ハートおかげさまで今年で15周年ラブラブ

アロマテラピー教室ヤスミンですクローバー

illustration by hilomi okano

上矢印宇宙が応援する!LINEスタンプ気づき

 

 

今日は、山羊座満月。

いかがお過ごしですか?

 

 

わたしは毎年作成している

占星術カレンダーの打ち合わせで

今日、案が完成しました拍手

打ち合わせでは必ず

カレーを食べるHilomi氏ピンクハート

 

 

来年は蟹座木星期スター

動物、人間、地球みんなで

We are familyなイメージ。

そして、海やお茶会なども

絵に盛り込む予定です。

 

 

色の魔術師と呼ばれる

Hilomiさんの美しい色使いと

「癒される」とのお声が多いイラストピンクハート

 

 

正直、来年も自信あり(笑)

お好みはあると思いますが笑い泣き

 

 

お楽しみに目がハートですハート

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

フラワーエッセンスの注文をします。

ご注文をご希望の方は

6月25日(火)10時までにお願いします。

 

 

 

エッセンス入りスプレータイプで

わたしのおすすめをご紹介します乙女のトキメキ


何だかんだと一番使うのがこれ上差しキラキラ

浄化のスプレーです。

 

メーカーの説明はこちら

・部屋や建物に集積してしまった

あらゆる停滞したエネルギーを解放


・あるスペースに存在していた

不健全なエネルギーを解放


・肉体、感情、マインドから

有害なエネルギーを解放


・借りたばかりのレンタカーの浄化と

ホテルに到着時の浄化


・自宅、職場のエネルギー及び

個人のオーラのすべてのレベルにおける

活性化、バランシング、再生。


・ブラックスプルース、フランキンセンス

ラベンダー、ペパーミントの香り

 

何といっても…

香りがめちゃくちゃいいです。

アラスカンスプレーラブ


 

空間にスプレーするとスッキリするので

シェアオフィスの会議室で使ったり

セッションの前に自分をリセットする時

ちょっと気疲れしたとき

などに使っていますハート

 

プレゼント60ml 4492円

 

 

同じシリーズで

クリエイティブなエネルギーを強化するのが


ゴークリエイトキラキラ

 

メーカーの説明はこちら

真の願望と同調させてくれる豊かさのスプレー。


・宇宙からのサポートや自己価値を感じ

思い込みを手放し

人生が多くの喜びで満たされるようサポート


・インスピレーションに火をつけたいとき

創造する能力を高めたいとき


・ご自宅、オフィス、アトリエ、瞑想時

授業やワークショップ時等に


・ローズマリー、コリアンダー、ラベンダー

ローレル、フレッシュジンジャーの香り
 

わたしは新しいクラスを考えるとき

カレンダーのアイディアだし

セッションやクラスの前に使っていますキラキラ

 

プレゼント60ml 4492円

 

 

夏のご旅行、帰省にはこちら



トラベルイーズ飛行機新幹線

 

・長時間に渡る飛行機や電車、バスでの移動

 

・エネルギー場を強くし

はっきりとしたグラウンディング状態に維持


・ブラックスプルース、ヒマラヤンシダー、ラベンダー、グレープフルーツの香り

 

 

旅先ですぐになじめるように

サポートしてくれます。

 

プレゼント60ml 4492円



スプレータイプはエッセンス初心者の方にも

おすすめです🔰

 


満月前後で心身が揺らいでいる方は

ゆっくりと休んで

パワーチャージしてくださいねキラキラ

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート



hilomi ✖️ yasmin占星術カレンダーは

下矢印公式LINEからお申し込みいただけます。

 

 

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ