幸運と試練、イマイチな流れを変える |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

 

ハートおかげさまで今年で15年ラブラブ

アロマテラピー教室ヤスミンのやまねです。

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございますハート

 

 

一気に暑くなりましたねタラー

明日のカフェの準備で

ラベンダーアイスティーを作りました爆  笑

ラベンダーって

紅茶やウーロン茶などと合わせても

すごく相性がいいんですラブ




ラベンダーソフトクリームも美味しいブルーハート

カフェヤスミンではありませんがひらめき

 

 

思いつきで始めたカフェヤスミンですが

前に息子と話していて

「広げるのは得意なんだけどなぁ〜」

と言ったら

 

 

「広げるのは誰にでもできるけど

上手にたたむ方が難しいんだよ、お母さん」

と諭されたことがありました。

 

 

本当に、身に染みます真顔

 

 

現在、木星が双子にいるので

フットワーク軽く動き回っている方も

いるかもしれません。

 

 

むしろ動いていない、という方は

自分の出生図で双子座がどこにあるのか!?

見てみてくださいね。

 

 

現在の自分を取り巻く環境を

占星術でみるときには

いろいろな見方があります上差し

 

 

その中でも大まかにざっくりみる時には

木星と土星という天体が便利です。

 

 

木星は約一年単位で

あなたの1年で増えること

発展させやすいこと、を表します。




いわゆる幸運のありかが隠れてるんです。

隠れているだけあって

意外と意識しないとスーッと

何事もなく過ぎていってしまいます。

 

 

土星は約2年半単位で

メンテナンスするとよいこと

基礎を固めるとよいことを表します。



遅れが発生したり

義務のようなものも発生しやすいので

「土星先生」と呼ばれ

少し敬遠されることもあります、が

ここにしっかりと取り組むと

人生の骨格がしっかりします。

がんばりポイントです。ファイト気づき

 

 

人生は楽しいことがあれば

大変なことが起こることもありますよねタラー

 

 

わたしもありますが

大変なことってプライベートすぎて

ブログには書きづらかったりします。

登場人物が自分だけじゃなく

相手があることだから、書けなかったり真顔

 

 

そんな時にも星から見て

少し流れを知っておくと

気持ちが楽になることがありますウインク

 

 

ということで

2024年後半の作戦会議ふたご座開催します。

 

 

変化の多い風の時代

大胆な変更、リセットが必要な方も

多いのではないかと思います。

 

 

私の場合、大きく自分をリセットしたのは

相棒のペットをロストしたときでした。

人生で一番悲しい出来事でした。

 

 

出来事の意味はいまだにわかりませんが

とことん落ち込んだあとは

もう好きなことしてやるーー

という気持ちになりましたニコニコ

いまだに寂しい気持ちは変わりませんが

大きなきっかけになりました。

 

 

広げるとたたむ

ある意味、人生では

ネガティブな出来事の方が

人生を変えるパワーになったりします。

 

 

現在、なんかイマイチ不安って感じてる方は

ぜひ、一旦リセット。

 


楽しい方はそのままのながれでキラキラ

 

 

おそらく大体の方が

楽しいことがあれば

心配なこともある

迷ってることもあるという方が

多いんじゃないかと思います。

 

 

【2024年後半の作戦会議】

 

このレッスンで学ぶこと

 

 

ハートプログレス法でみる

7月〜12月まで1ヶ月ごとの傾向

目標、するとよいこと(お一人ずつ)



ハートトランジットでみる

2024年後半の外側からの影響

 

 

ハートマンデン占星術でみる夏至図

社会の傾向と個人への影響

 

 

わたしは今年の最初に書いた

やりたいことリストを

ほとんどすることができたので

2025年の準備をしようと思っていますニコニコ

 

 

2024年もあっという間に半分。

焦る必要もありませんが

年をとるにつれ

月日が過ぎるのが早いと感じるので目

星の流れから見て

この時期にやっておくとよいことを

確認して充実の下半期をキラキラ


【日程】

7月1,2,3,5,6,7,8,9,10日の中で

現在調整中です。

ご希望の方は希望日をお知らせ下さい。

 

所要時間は2時間です。

 

 

【場所】

西武池袋線大泉学園から徒歩2分の

シェアオフィス

 

 

【参加費用】

8000円

(お一人ずつに選んだフラワーエッセンス付)

 

 

お一人でプライベートセッションの方

12000円

(星回りからみて選んだフラワーエッセンス付)

 

 

スターzoomでの受講も可能です。

 

 

ゆるっと気楽にお茶をしながら

アロマ、占星術、本、お料理、分子栄養学

子育てのおしゃべりをしたい方は

毎週木曜日のカフェヤスミンへ。




さらにディープに学びたい方は

月、火、水、金、土、日開催の

ヤスミンクラスの方へ。

 

 

両方ご参加の方もお待ちしています乙女のトキメキ




北海道で買ってきた

アスパラ最高でしたピンクハート



 

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ