気づいたら開運の旅 |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

 

ハートおかげさまで今年で15年ラブラブ

アロマテラピー教室ヤスミンのやまねです。

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございますニコニコハート

 

 

北海道から帰ってきました飛び出すハート

image

 双子座木星期の現在ふたご座

「コミュニケーション」が

よい情報やご縁を運んでくれるときです。

 

 

いまは、いろいろな人と

フットワークよく話すことで

幸運を引き寄せやすいときなんです。

 

 

特に…

5月後半〜6月17日頃までは

たくさんの天体が双子座に大集合スター

双子座まつり、開催中です気づき

 

 

コミュニケーションをとることで

双子座の要素である

「運ぶ」の恩恵を得やすくなります。

「思わぬ楽しいところに

気がついたら運ばれていたびっくり

ということが起こりやすいとき。



運=運んできてくれますルンルン

 

 

わたし自身も

15周年記念キャンプのすぐ後に

オーストラリアの師匠とだんな様

お仲間の皆さんと気がついたら…

雪山を登っていました

 

 

image

寒かったけど最高でした飛び出すハート

装備はお借りしましたキラキラ

 
 
ごつごつした岩がたくさんある
秘湯にもはいりました。

 

 

そして、ライラックが大好きなわたしは

まさかのリアルライラックも

たくさん見ることができました。

画面から伝わらないのが

残念なくらいいい香りキラキラ

 

 

北海道でハーブもいろいろ仕入れてきましたピンクハート

その中でも

ありえないくらい感動したのがこちら

「北海道ハマナス」です。

ジャパニーズローズ、と呼ばれます。

倒れそうになるくらいよい香りで

驚きました不安

 

 

このハーブを買ったのは

札幌在住の非常にマニアックな友人が

連れて行ってくれた

知る人ぞ知る専門店でした。

 

 

自社農園で無農薬栽培し

低温乾燥しているハーブです。

乾燥の仕方ってすごく大事なんですよね。

 

 

このハーブに出会えたのは

友人が運んでくれた幸運でしたふたご座

 

 

そして、不思議なことに…

北海道から帰ってきてすぐに

近くのよもぎ蒸し専門店さんから

「オリジナルのハーブブレンドを作ってほしい」

とご依頼をいただきました

タイミングよすぎてびっくりでした。

こちらのオーナーの方も双子座ふたご座

「タイミングをよむ」も双子座キーワードです。

 

 

実はわたしも定期的にこちらで

よもぎ蒸しを受けていますが

安全なよもぎへのこだわりがすごいんです。

 

 

わたしは自分が本当にいいと思わないと

ブログなどでご紹介をしないので

ハーブティーを扱ってくださるから

書いているのではありませんニコニコ

もともとよいと思って通っていました。

 

 

スウェーデンハウスのサロンがかわいくてブルーハート

完全に一人のプライベート空間で

よもぎ蒸しを受けられるので

リラックス感はんぱなし、です。

 

 

今月から、ヤスミンの

毎月の星座ハーブティーや

季節のハーブティーも飲める

こだわりのよもぎ蒸し専門店

チャコハウスさん、おすすめですウインク

よもぎ蒸し専門店 Chaco house

 


 

最終日はお気に入りの木に寄りかかって

屋台で買ったザンビア料理でランチ。

image

 

 

ザンビアコーヒーは

カルダモンなどのスパイス入り。




たくさんの木々にありがとうハート

北海道が好きすぎる…。

気まぐれに思いつくまま

計画もたてずに行った旅でしたが

まさにそれが双子座らしい旅。

楽しい双子座まつりでしたふたご座



ハート毎週木曜日は

ヤスミンカフェ開催中ハート

今月のメニューはもちろん…北海道ハーブコーヒー

 

 

 

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ