時代の変わり目とわたしの節目 |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

ハートアロマテラピー教室ヤスミンのやまねです

 

 

2月10日の今日は旧暦の元旦。

そして水瓶座新月みずがめ座

おめでとうございます花火

 

 

星の世界で見ると

めったに動かない天体の移動があったり

2020年頃から変革の時代が続いています。

 

 

どのくらいその影響を受けているのかは

個人の出生図によって変わってきますが

最近よくお聞きするのが…

 

 

「自分を変えたい」

(健康、仕事、性格、習慣など)

 

「人生の節目です」

 

「転機を迎えている」


という方がすごく多いです。

時代が大きく変わるときは

その時代に生きる個人にも

やっぱり影響がありますよね目

 

 

最近、ソーラーリターンという

お誕生日からの1年をみるセッションを

受けてくださった方も

今年は転機、節目の年になりそうな方でした。

 

 

スターサターンリターンの年

(30年に1回起こる人生の節目)

スター今年のお誕生日が満月

(確率で言うと一生に1回か2回)

 

 

が今年は重なる歳だったのです。



「すごい転機の年ですね〜」とお伝えすると

ご本人も

「やっぱりそうですか!」と

自覚があるようでした。

 

 

キャンプにご参加くださる方で

ちょうどその頃が節目感が強いです目

サターンリターンキャンプになりますバレエ

何か大きな気づきがあるかもしれません。



ソーラーリターンは1年間

時々見返していただくと

受け取った時には気がつかなかった

新たな発見があることも多いようですウインク

 

 

 

毎年、受けてくださっている方からは

こんなご感想もいただいています飛び出すハート


 

旧正月の今日は

新年の願い事

新月の願い事を書くのにぴったり新月

 

 

2月10日7:58〜22:42までは

月のボイドタイムなので

通常は書くのは避けたほうがいい時ですが

私は忘れそうなので書いちゃいました爆  笑

 

 

新月は自分の願いの見直しタイム、

計画タイムにしています。

 

 

今回の新月は

ボイドタイムが明けるとすぐに

月が魚座に移動してしまいますので

書かれる方はお早めに星空ブルーハート

ますます自分らしく生きる、

がテーマになる水瓶座新月。

宇宙に遠慮せず

夢をたくさん書いてくださいねキラキラ

楽しい夢が叶いますようにイエローハート

 


 

 

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ