努力と才能と |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

ハートアロマテラピー教室ヤスミンのやまねです

 

 

皆さんに聞いてほしい話があるんです…。

 

 

毎年、作っている占星術カレンダー

今年は日程が押し気味でした不安

 

 

企画ものって

机に向かっているからと言って

アイディアが降りてくるわけでは

ないんですよね

 

 

文章などの創作もそうだと思いますが

ひらめきがくると

一気にぐわーっと進みますが

こないときは

しぼってもしぼっても絶望絶望

 

 

そんな中で

ひらめきが降りてきて

一気に絶対いいと思うものができてきて

あと少し、あと少し…と

完成間近でした。

 

 

いよいよ

今日か、明日にでも入稿キラキラ

と思っておりましたら

絵を描いてくださっている

Hilomi氏からこんなメッセージが。



ワタシ、内心

ドッキンコドッキンコでした。



描き直したのは10月の絵。

 

 

1枚で見ると素敵な絵だけど

1月からの流れで見ると

しっくりこなかったそうです。

 

 

アーティストや創作をする方って

良い作品の創るために

本当に努力を惜しまないんですよね。

 

 

すごいなぁと近くで見ていて

いつも感服です。

 

 

ほんと〜うに細かい作業なんです。

 

 

それでできた絵が…

 

 

ビフォー

(ワインの下にくまさんがはいる予定でした)

 

 

 

アフター

か、かわいい…ラブラブ

でも、全然ビフォーと違うものになってて

びっくりしました笑い泣き

 

 

色が変わるくらいかと思っていたら

全然違くなっていました。

1日でデザイン、色、描くまで仕上げるの

本当にプロ気づき

(ひろみさんは、voceや日経ウーマンなど

たくさんの雑誌に絵を描いています)

 

 

2月の絵に文字も入りました。

フランス語で

「愛をくばりにいくよーピンクハート

という意味です。

こちらのポストカードは

カレンダー購入者に全員プレゼントプレゼント

 

 

 

8月の背景に少し模様が

はいりました。

「ON Y VA!」

「さぁ、いこう!」という意味。

フランスで絵の修行をしたひろみさん。

フランス語が数箇所入っています。

 

 

 

5月のハーブティーのイラストも

少し背景が変わりました。

物語がありますよね。

 

 

 

 

 

店頭に並べる訳でもないのですが

表紙も毎年こだわっています。

 

 

表紙も悩みましたが

今日、決まりましたーニコニコ

カレンダーについてくるおまけは

「簡単すぎるけど栄養のポイントを

抑えたレシピ」ですスプーンフォーク

 

 

 

インスタに編集の様子を載せてみました。

こんな風に制作していますニコニコ

 

2024カレンダー ¥2500



【カレンダーセット】

1年のあなたの星よみ付き ¥9000

お守りフラワーエッセンス付き ¥12000


 

お申し込みですが

インスタのメッセージからですと

相互フォローしていないと

気がつかない事が多いようですアセアセ

 

 

下矢印下記公式LINEより

いただけますと幸いですピンクハート下矢印
 

 

皆さまの2024年を

カラフルに彩るお手伝いができますように。

 

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

 
いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ