私だけの強みって何だろう? |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

ハートアロマテラピー教室ヤスミンのやまねです

 

 

「季節の変わり目には邪気が生じる」

と言われ、邪気を払う行事が節分節分

 

 

そして、冬から春に切り替わる立春桜

 

 

季節の変わり目、

こころとからだのコンディションを

整える時間をもちたいですねニコニコ

 

 

先日、福々カフェをたちあげた

まりかさんが

占星術でブランディング講座を

マンツーマンで受けてくださいました。


「わたしは口下手な気がしますタラー

というお話しがでました。

 

 

コミュニケーションのスタイルを見るのは

「水星」という星です星

 

 

まりかさんの水星は牡牛座。

ゆったりと自分のペースで話す人です。

スピーディに話すというよりも

相手の話をしっかりと聞いてから

考えて話すので

会話のテンポは早くありません。

 

 

だからこそ

すごく信頼ができると感じます。

すぐに場を温めて

スピーディーなコミュニケーションをとる

タイプではありません。

 

 

自然体でゆったりと話すまりかさんに

癒される方は続出。

これがもし、自分のスタイルをまる無視して

無理に焦って話したら…

逆にファンは減るでしょうガーン

 

 

だから本当に

それぞれの強みを生かすって大事。

自分が楽で

相手も楽で

みんながハッピーですキラキラ

 

 

仕事はコミュ力が大事だなんて言われると

逆に迷ってしまったり

どうしたらいいかわからなくなることも

ありますよねウインク

 


そんな時に

「宇宙」という視点からみた

「わたしだけの強み」

「少し補強すると世界が広がる弱み」

を知るのも楽しいですよルンルン

 

終了後にこんな感想をいただけました。

激推しいただけて、嬉しいラブ

 

 

私の強みは

他の人の強みを見つけることなんです(笑)

応援するのが得意ですルンルン

以前、店長をしていた時は

スタッフの強みを生かして

売り上げを2倍あげることができました。

めちゃくちゃ立地が悪いところだったので

奇跡と言われました笑い泣き

 

 

 

例えば牡牛座と一言で言っても

30種類の牡牛座があります。

詳しく見ていくのがサビアンシンボルです。



まりかさんの強みは

生命力をあげるごはんを作れること。

ぜひ一度、食べてみていただきたいですラブ

 

 

わたしの教室でも近々、まりかさんに

「出張福々カフェ」をしていただく予定ルンルン

ぜひ、遊びに来てくださいね

 

 

こころも身体も生命力が湧き上がってくる

そんな時間を過ごしていただけたらと

願っていますウインクハート

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

 
いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ