ファッションは誰のものか |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

ハートアロマテラピー教室ヤスミンのやまねです

 

昨日から仕事始めでした。

 

 

お仕事初日は、年明けそばニコニコ

やっぱり、お蕎麦屋さんの出来立て

お蕎麦は美味しいピンクハートもぐもぐもぐもぐ

 

 

美味しいお蕎麦を

あちこち食べに行くことが

今年のやりたいことリストに入りましたルンルン

 

 

動くことによって

どんどんやりたいことが見つかる

牡羊座木星期です羊

行動あるのみダッシュ

 

 

コロナ以降からシェアオフィスを

借りているのですが

1月3日はまだ誰もいなくて

静かなオフィスが快適でした。

この日は事務のなおちゃんと一緒に

昨年の経理のまとめ。

1月中には終わらせて

2月の初日に出したいです。

 

 

私の経費ってほぼ書籍代です(笑)

なんですが…

昨年は過去最高に

本を読まなかった年でした。

 

 

代わりに山を登ったり

高校野球を応援に行ったりしていました。

 

 

去年の牡羊座木星の時期に

牡羊座っぽいアクションをしてみました。

今まで全くやったことがないことを

試した一年でしたが、結果は…

 

 

「すごくいい年だったキラキラ

 

と感じました。

 

 

大人になると

なかなか自分の守備範囲以外の

趣味って増えないものですが

占星術の星の動きを追いかけて

趣味を増やしていくことは

けっこうおもしろいですよウインク

 

 

本を読まなかった割には

買ってしまっていたので

冗談抜きで100冊以上積読があります真顔

 

 

冬休みに入って

1日一冊以上を目標に消化しています。

「うちにはいい本いっぱいあるわ〜」と

毎日言っています(笑)

 

 

心理学系の本も何冊か読んで

「精神的に子どもっぽいとは

どういうことかな」と

オフィスで一人まとめていました。

ここのホワイトボード使いやすいのです。

大泉学園の駅から2分のオフィスで

クラスも行っています。

 

 

キッチン付きスタジオは

大泉学園の駅から徒歩8分。

 

 

石神井公園をご希望の方は

駅から徒歩7分。

 

 

個人セッションや対面クラスの方は

ご希望の場所をお知らせくださいね飛び出すハート

 

 

今年初めのオンラインクラスは

リクエストをいただいたお題で

「占星術でブランディング講座」。

 

 

1月20日金曜日の回は

満席になりましたお願い

 

 

「自分ってこういう人」

と思っている枠を

占星術で壊すためのクラスです。

 

 

ファッションも然り。

「これが好き」で選ぶのも楽しいけど

「実はこれが似合うかもよ!?」って

いうのを占星術から見てみます。

 

 

ファッションは誰のものか?

と言ったら、

自分の気分があがる上矢印というのも

大切なことですが

お仕事やTPOに合わせるという

意味もありますよね。

 

 

お洋服は他者性という要素も

大きな意味をもちます。

 

 

無人島で一人だったら

どのくらいファッションに

力を入れるかな、と時々

考えることがあります。

 

 

 

わたしは一番好きな服は

Tシャツにダメージジーンズとか

好きなのですが、何せ似合わない笑い泣き

それでもプライベートでは着ますが

仕事の時は、クラスによって

生徒さんが喜んでくださる服

リラックスしていただける色という

視点で服を選ぶことも多いです。

 

 

占星術から見て

今まで試したことのない

お気に入りの服を見つけられたら

楽しいですよね星

 

 

2月にもまた開催予定ですので

対面でも、オンラインでも

占星術でブランディングクラス

お待ちしていますスター

 

 

 

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

 
いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ