この度の震災の被害に遭われた方々の計り知れない悲しみと恐怖に襲われ辛い日々を送られていると思います。1日も早い復興をお祈り申し上げます。

新年のご挨拶を躊躇してしまいました。
元旦からの地震、津波の情報
物資を運んでいる飛行機事故

けれど私自信も今一度お家の防災グッズは大丈夫だろうか?と見直すきっかけにもなりました。

足りないと感じる事だらけで
大切さを実感しました。






改めまして
新年明けましておめでとう御座います⛩️🎍🐉
本年もどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡



あろま家さんを開業して

なんとか1年を迎える事が出来る今年

辰年🐲龍の如く上がっていけるように

成長を続けたいと思っております照れ

年々あっという間に過ぎて行く1年

お正月三ヶ日も
あっという間に終わってしまった感じやし

そろそろ切り替えていかないとです 笑爆笑

前を向いて楽しく頑張って行きます👍👍



おうちsalonあろま家さん🏠
LINEお友達募集中〜👋
ご登録でお得なクーポンプレゼントしています♪♪
いち早くお知らせも届きますよ〜
LINEだけのキャンペーン等など盛り沢山でーす🙋‍♀️
友だち追加