ご訪問ありがとうございます照れ


私のリラクゼーション人生は15年程

累計1万人ほどのお客様に出会ってきた計算になります

その中でも 5年ブランク再開
1年ブランク再開と間もあいてしまってですが‥‥




初めてお客様のお身体を触らせて頂いた時は

心臓の音がお客様に聞こえしまうんじゃないかと思えるくらいドキドキでした

お箸を持ってご飯を食べられない程に
指が痛くなったり

先生から教えていただいた事をこなすだけが精一杯やったな〜

それでも心を込めて

目の前のお客様のことだけを考えて

一生懸命ほぐさせて頂いたら

楽になった ありがとう

と笑顔のお返しをして下さるお客様がいる

初めて指名して下さったお客様の事は
今でも覚えていますおねがい

こんなに喜んでお礼おっしゃって下さり

頼りされるお仕事に

どんどん夢中になって行きました

もっともっとお客様に楽になってもらいたい

そんな思いから独学の日々

先輩に教えて頂き

自分に落とし込む練習の日々

やってもやっても納得いったことはなく

常にもっと知りたい

が今でも続いています照れ

こんなにも やりがいのあるお仕事はないと今でも思っています。

頑張ったら頑張ったぶんだけ
必ず喜びの連鎖が起きるそんなお仕事

リラクゼーション👐

凄腕とよばれるセラピストさんは
世界中にいらっしゃいます

きっと 持って生まれて来た天性のものもあるのでは?とも思います。

けれど私はそんな物は一切ありません

コツコツ コツコツ の努力型指差し

そして今も終わりなんて見えません

だから夢中になってしまうんだろうなって

感じています。

先日もお客様が

楽しそうで羨ましい

っておっしゃって下さいました 笑爆笑

そうなんですよね

このお仕事が大好きなんです♡

何度も何度も続けられなくなる事が起きて

選択をしなければいけなかった

あきらめなきゃいけないんだ

って悲しんだ時もあった

けれど

今もまだ続けています照れ🤲

続けていられてることに感謝♡

これからも まだまだ頑張りますよ〜

お客様の笑顔に出会いたいから✨


最後まで読んで下さりありがとうございます✨
どうぞあったか〜くしてご自愛下さいませ🌿🪻


LINEお友達募集しています飛び出すハート
宜しければ是非宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

友だち追加

愛知県愛西市
おうちsalonあろま家さん