ご訪問ありがとうございます

 

 

 


イベントバナー






更年期の時期になると

いっちばん落ちることって

やっぱり

メンタル悲しい




ネガティブな気持ちになりやすい気がします汗


なーんでか分かんないけど


涙が出てきちゃったり


自分を責めちゃったり


思うように出来ないことにイライラしちゃったり



そんな時って

なんだか


体調までも崩れてくる


やっぱり心と体はつながってるから…



肩こりがいつも以上に感じたり


とにかく動きたくない


なーんにもしたくない


家事がおっくう


は〜もぉ いや 真顔


ってマジでなる



主婦にゃあ

休みがないのかってね 笑泣き笑い



子供のこと

旦那さんのこと


もしかしたら

お母さんやお父さんのお世話もある世代



でもね


そんな時 私は


やりたくない日はやらなくて良いよ


って自分で自分を許してます〜ひらめき


ホコリでしなゃあせんって 笑


ご飯も食べに行っちゃおって


それか買ってきちゃおって指差し


そこで申し訳ないなんて思わずにね口笛


そして

大好きなアロマトリートメント🙌


を私も受けに行く🙌🌿


そおするとね


マジで よけいに

アロマトリートメントの良さが分かるの照れ


大好きな香りの中で

ゆっくりと受けるトリートメント💆‍♀️


さっきまでのイライラはなんだったんだろって


身体中の力が抜けて


心身の凝りがほぐれる感覚♡


ネガティブな気持ちが


どーでもよくなる 笑


そんなふうに思えてくる 不思議🌿🫙


私はアロマ大好き人間なので


これはもぉ


絶対にアロマのおかげ♡って思ってます爆笑


けど


ほんと なんなんだ この植物の力は


ぎゅぎゅぎゅーーっと詰まった精油の一滴の力


計り知れないです〜❣️


ほっんまにびっくりおいで 笑飛び出すハート



最後までお読み下さりありがとうございます🙇

どうぞご自愛くださいませ🌈💓



🌿おうちsalonあろま家さん🏠

ホームページはこちら🙋‍♀️