ご訪問ありがとうございます




お昼間は今日も暑いくらいな愛西市でしたよ。


けど


やっぱり朝、晩は

冷えてくるようになってきて


冷えからの

足のむくみやだるさ

を感じるお客様


くっきりと靴下の後もついてて

あちゃー😣


お仕事も事務員さんなので


1日中同じ姿勢やし


夕方にはヤバい

ゾウさんの足になっちゃって〜💦

とおっしゃいます。


足頑張ってるよね〜



ふくらはぎは

心臓へ血液を送り返すポンプの役割



心臓から1番遠い場所だから


一生懸命血液を送り返えそうと


めっーちゃ頑張ってる



ふくらはぎちゃん🦵



だからパワーが必要なの


もぉ げんかーい😵

な時は手助けがやっぱり必要


足を壁に上げてあげたり

セルフで下から上へ上げてあげたり



アロマトリートメントでは


むくみ解消

スッキリ脚へ導く


ジュニパー🫙🌿の精油ブレンドで🦵

しっかりトリートメント🙌



そしてそして

お客様のご希望で

足つぼもプラス🦶🦶


足つぼはまりそう〜ラブ

ですって 笑 !



さらにさらに

脚めちゃくちゃスッキリしたわー

めちゃくちゃ嬉しいお言葉♡


このお言葉を聞けるだけで

私もめちゃくちゃ嬉しいんです照れ



お役に立てる幸せ🙌🙌🙌


さて

セルフケアも頑張って頂きましょう 笑爆笑



最後までお読み下さりありがとうございます🙇

どうぞご自愛くださいませ🌈💓



🌿おうちsalonあろま家さん🏠

ホームページほこちら