今日は昼からネカフェに行って参りました*\(^o^)/*
前もお話したかな?してないかな?してないかも笑
私にだけ自室というものがなくてですね、また自前のPCも故障してしまってて…別にヤラシイものとかは見ませんけど、居間で家族共用のPCを使ってピグやらをしてるんですが。
やっぱりみんな使いたいし、一応家族とはいえプライバシーがありますから。
ストレスが溜まって溜まって、ついに立ち上がった訳です。
もう!
ネカフェ行く!
こうして県境跨いでやって来たわけですよ。
いやあ、何でしょうか。
公共施設ですが、落ち着きます。
図書館みたいな感じ。
そして、なんかいい匂いがしてました。
母方の祖母の家の匂いが…笑
まったり時間いっぱい過ごして帰ってきました。
もちろん、ピグに張り付いてました笑
明日はサークルの練習です。
朝早くから京都へ出陣です\('ω')/
それでは、じゃあのー♪( ´▽`)
