Aromaticに恋して。 -20ページ目

Aromaticに恋して。

アロマをこよなく愛してます。
アロマ、個人的な恋のこと、普段のことばっかり書いてます。

あちゃもですー♪( ´▽`)

今日は昼からネカフェに行って参りました*\(^o^)/*

{310BC2F3-3082-40FB-BAF6-F03491238B32:01}


前もお話したかな?してないかな?してないかも笑

私にだけ自室というものがなくてですね、また自前のPCも故障してしまってて…別にヤラシイものとかは見ませんけど、居間で家族共用のPCを使ってピグやらをしてるんですが。

やっぱりみんな使いたいし、一応家族とはいえプライバシーがありますから。

ストレスが溜まって溜まって、ついに立ち上がった訳です。


もう!
ネカフェ行く!



こうして県境跨いでやって来たわけですよ。

いやあ、何でしょうか。

公共施設ですが、落ち着きます。

図書館みたいな感じ。

そして、なんかいい匂いがしてました。
母方の祖母の家の匂いが…笑

まったり時間いっぱい過ごして帰ってきました。


もちろん、ピグに張り付いてました笑


明日はサークルの練習です。
朝早くから京都へ出陣です\('ω')/


仲良しな友達とか居ないし本当は行きたくないんだけど…


それでは、じゃあのー♪( ´▽`)