身体についた大量のお肉が辛い(*_*)
細くなりたいなぁ。
彼は「抱き心地がいいからそのままがいい」
なんていうけど。
これはカップルの問題ではない。
女としての問題なのだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
…ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ダイエットもいいけど、アロマもね。
今日は妹のハーブティーを頂きました。
妹はアロマはやってませんが、妹の彼氏から頂いたそうで、分けてくれました。
アサイーラズベリー♪
です。
ハイビスカスを始めとしたブレンドで甘酸っぱーい♡ハーブティー。
こないだ知ったのですが、ハイビスカスはハーブティーにすると真っ赤になって味はものすごく酸っぱい(*_*)らしいのです。
このアサイーラズベリーもそうなんですが、ハイビスカス入りのハーブティーは大概赤いです。
そして酸味があります。
ラズベリーの色と甘酸っぱさを見事に表現。
むむ、やりますな( ´ ▽ ` )ノ
ほっこりしながら、花の金曜日を迎えます( ´ ▽ ` )
さて来週なんですけど、私ことa-chamoは
名古屋・三重へ(((o(*゚▽゚*)o)))
家族とは多分あるんですけど、自分一人でっていうのは初( •̀ .̫ •́ )✧
彼が三重の人なんですが…
な、なんと
彼のお母様に会ってきます(*ノωノ)キャッ
超緊張する((((;゚Д゚)))))))
なんて最初挨拶したらええんやろーとか
どんな服着てメイクはどうするべきかとか
彼に見合った彼女て思ってもらえるか…
悩みは尽きない(;´༎ຶД༎ຶ`)
一応無職の身ですから…
あぁ、困ったなぁ(*_*)
そんなまるで人生の転換期みたいな心情のa-chamoなのでした。
それでは、じゃあのー。
