Aromaticに恋して。 -19ページ目

Aromaticに恋して。

アロマをこよなく愛してます。
アロマ、個人的な恋のこと、普段のことばっかり書いてます。

あちゃもです。

身体についた大量のお肉が辛い(*_*)
細くなりたいなぁ。

彼は「抱き心地がいいからそのままがいい」
なんていうけど。

これはカップルの問題ではない。
女としての問題なのだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 

…ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"  



ダイエットもいいけど、アロマもね。

今日は妹のハーブティーを頂きました。
妹はアロマはやってませんが、妹の彼氏から頂いたそうで、分けてくれました。

{2BFB126D-BC88-4FBF-BE14-88F02E297D01:01}





アサイーラズベリー♪


です。



ハイビスカスを始めとしたブレンドで甘酸っぱーい♡ハーブティー。


こないだ知ったのですが、ハイビスカスはハーブティーにすると真っ赤になって味はものすごく酸っぱい(*_*)らしいのです。


このアサイーラズベリーもそうなんですが、ハイビスカス入りのハーブティーは大概赤いです。


そして酸味があります。


ラズベリーの色と甘酸っぱさを見事に表現。
むむ、やりますな( ´ ▽ ` )ノ


ほっこりしながら、花の金曜日を迎えます( ´ ▽ ` )




さて来週なんですけど、私ことa-chamoは





名古屋・三重へ(((o(*゚▽゚*)o)))

家族とは多分あるんですけど、自分一人でっていうのは初( •̀ .̫ •́ )✧




彼が三重の人なんですが…




な、なんと




彼のお母様に会ってきます(*ノωノ)キャッ




超緊張する((((;゚Д゚)))))))




なんて最初挨拶したらええんやろーとか
どんな服着てメイクはどうするべきかとか
彼に見合った彼女て思ってもらえるか…


悩みは尽きない(;´༎ຶД༎ຶ`) 


一応無職の身ですから…



あぁ、困ったなぁ(*_*)


そんなまるで人生の転換期みたいな心情のa-chamoなのでした。


それでは、じゃあのー。