アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた? アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた? みんなの回答を見る キャンペーン詳細 12歳… どうしよう、恐ろしいほど空っぽの小学生だった。。。 常に何も考えてないし なんだかんだで何も悩みがなかったし 友達も普通にいたし 余計なことばっかりしてた記憶しかないw