今朝からやなことばっかり起きてイライラ。
不貞寝してたら、親父に叩き起こされてランチへ。
ランチといっても、近所の定食屋ですねん( ´ ▽ ` )ノ
あちゃも家お気に入りの定食はこちら。
唐揚げ~♪
しかも山盛り!!
880円也~…φ(:3」∠)_
ボリューム満点!しかもうまーい♡
静かでカントリーな店内にはFMラジオが流れてます。
ここのオススメはサイフォンコーヒーらしく、ランチとセットにすると100円で飲めるとか。
私コーヒーあかんから飲んだことないけど(´・ω・`)
出身高校がすぐそばにあって、高校時代に一度だけここでチーズケーキと紅茶を頂いたなー(*^^*)
いやー、満足でした!
それでは…
じゃあの!
