アロマって。 | Aromaticに恋して。

Aromaticに恋して。

アロマをこよなく愛してます。
アロマ、個人的な恋のこと、普段のことばっかり書いてます。

アロマショップ「生活の木」さんへ行って来ました。

いやぁ、アロマショップは本当落ち着くなあ。

店員さんとついつい話し込んでしまった( ´ ▽ ` )ノ

なんせアロマの友達が居なくて。

アロマをやると決めたのは一人だったし、検定も一人で勉強して一人で取った。

そしてこれからメディカルハーブや環境カオリスタ、アロマアドバイザーも取ろうとしてる。

もちろん全部一人で。

心細いし、親は「好きにしなさい」だけで応援してくれないし…

でもショップの店員さんは応援してくれるし、アドバイスもしてくれるし、話合うし…

出来ればアロマ友達とか居たらいいんだけどなぁ(._.)

一緒にセミナーやクラフト教室行って楽しめるような…

憧れるぅ!

てなわけで今日買ったのは、これ!

{18FB5CC7-5831-4478-83D0-4CF7DE88131F:01}


ローズアルバのフローラルウォーター!

化粧品とか精製水代わりに使おうと思って買ってきました。

オイルと違って、花!って感じのちょっと土っぽいというかそんな感じの匂い。

ええねええね…素敵やわー( ´ ▽ ` )ノ



そして、1月末に花粉症の彼にマスクにシュッとするスプレーを作る予定。

2月に会うので、その時にマフラーと一緒にプレゼント\('ω')/

彼をアロマ男子にしてやる・*・:≡( ε:)

じゃあのー( ´ ▽ ` )ノ