いやぁ、アロマショップは本当落ち着くなあ。
店員さんとついつい話し込んでしまった( ´ ▽ ` )ノ
なんせアロマの友達が居なくて。
アロマをやると決めたのは一人だったし、検定も一人で勉強して一人で取った。
そしてこれからメディカルハーブや環境カオリスタ、アロマアドバイザーも取ろうとしてる。
もちろん全部一人で。
心細いし、親は「好きにしなさい」だけで応援してくれないし…
でもショップの店員さんは応援してくれるし、アドバイスもしてくれるし、話合うし…
出来ればアロマ友達とか居たらいいんだけどなぁ(._.)
一緒にセミナーやクラフト教室行って楽しめるような…
憧れるぅ!
てなわけで今日買ったのは、これ!
ローズアルバのフローラルウォーター!
化粧品とか精製水代わりに使おうと思って買ってきました。
オイルと違って、花!って感じのちょっと土っぽいというかそんな感じの匂い。
ええねええね…素敵やわー( ´ ▽ ` )ノ
そして、1月末に花粉症の彼にマスクにシュッとするスプレーを作る予定。
2月に会うので、その時にマフラーと一緒にプレゼント\('ω')/
彼をアロマ男子にしてやる・*・:≡( ε:)
じゃあのー( ´ ▽ ` )ノ
