小学生と加工アプリで遊んだバカ話 | アラフォーワーママ奮闘記

小学生と加工アプリで遊んだバカ話

39歳のフルタイムワーキングマザーです。

現在小学5年生の長女と、小学2年生の長男、1歳児次男、3児の母。

日々の奮闘を記録したいと思います。

よろしくお願いします。




こんばんは!




3連休が終わって、いよいよ本当に冬休みが終わってしまったぁーーっと嘆いた今朝。


小学生組もなんとかかんとか登校して行きました。


友達に会えるのは楽しみみたいですが、朝起きて行くのがね…今朝に限って北風ビュービューだったし…。




3学期もがんばっていきましょう!


そして私はもれなく繁忙期突入です笑い泣き






さてさて、タイトルどおり、いい年して年末休みに加工アプリで遊んだ私。with小学生組。




お風呂上がりのボサボサパジャマスタイルで、いろんなフィルターで盛り上がって


泣くほど笑い転げてました。




暇か。

はい、暇を持て余してました。




更にそれを夜勤中の夫に送り付けてました。



最低か。




お決まりのおもしろフィルターはもちろんのこと、3人でめちゃくちゃ笑ったのがこれ






いや、誰。


少女漫画風?に加工されるフィルターで、長男がイケメンになって大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(女神降臨という漫画風になるんですね!)


いや、原型どこいった!?なぁどうした!?って、おなか痛すぎて



暇か。(再)



誰しも綺麗に美化してくれるんですけど、なんとなーく原型留めてて


一緒に写った私と長女は、なんとなくわかる!




↑ここから私と長女の素顔を想像できないけど、私と長女を知る人はわかる、みたいな。


実際これ見た夫も実家の親も同じ感想でした。



でも長男の顔だけほぼ原型留めてなくて、なんでよ!?笑い泣きってみんながツッコむ事態に。


顔が薄すぎたのかなぁ?笑い泣き笑い泣き




みなさんも良かったらどんな感じかやってみてください〜。


SNOWの女神降臨?とかそんな名前のフィルターだったと思います。たぶん。




ちなみに私は「加工してもクマと頬肉が隠れない女」と言われました笑い泣きこら!

あと5ショットくらい必死にキメて撮ればマシになったはず!口も半開きじゃなかったはず!(どこ目指すのよ)



くっだらない話ですみません。



ではまた!