アラフォーワーママ奮闘記
アラフォーフルタイムワーママです。
小学3年生の長女、年長の長男、2児の母。
36歳にして、約6年ぶりに妊娠中。
念願の第3子妊娠ですが、不安もあり。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

GWの過ごし方


42歳のフルタイムワーキングマザーです。

現在中学3年生の長女と、小学6年生の長男、年中さんの次男、3児の母。

日々の奮闘を記録したいと思います。

よろしくお願いします☻


こんにちは!



GWいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は今日まで暦どおり、ということで5連休明けで気分乗らないなーと思いながら出勤しております。


しかも今日に限って、小6長男がお弁当持ち。なんで今日?ただでさえリハビリ必要なのに😂



でも明日と月曜日に有休もらいまして、4連休なんです〜👏


うれしい!


明日は学校の用事あるし、片付ける用事もあるのでゆっくりとはいきませんが。


休みはうれしい!





連休中は久しぶりに家族旅行してきました。


疲れたけど楽しかったし、リフレッシュできました✨




旅行以外の日は家でゆっくり過ごしました。


夫と協力して、普段なかなか手が回らない場所の整理をしたり。


端午の節句に息子ズのリクエストごはんを食べたり。


ケーキはシャトレーゼ。
お目当てのホールケーキが売り切れてましたが、↑これが確か300円くらい!このご時世に安すぎる!


急にマリオパーティが無性にやりたくなって、子供たちと自転車で買いに走ったり。(夫には呆れられた。)



思う存分、好き勝手してパワーチャージできました👍

長女と長男はだんだん友達と出掛ける日も増えてきて、家族でダラダラする時間が尊く思えた連休でした。



まとまりないですが、備忘録ということで🙇

ではまた!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>