ああ、いかんいかん!


またうっかりブログ書き忘れるとこだった〜!





えっと…まずは告知から。





久々のフルセットライブやります。

大丈夫かなぁ〜自分(笑)

ヨユーないわ💦




私のブログ見て「いいね」してくれてる方ほぼ皆んなミュージシャンだと思うんだけど(笑)

自分というキャラを固定したりしてますか?





私、相変わらずテキトーで

そろそろ「This is me✨」が欲しいところ。






友達のフォトグラファーさんとモデルさんからもアドバイスをいただいたりして、アー写を撮る話にはなってるんだけど(前回のブログ参照)…






ノロマな私はなんと2週間も悩み続けてて

或る日、インスタの写真を整理してたら

(インスタも「今日食べたもの〜❤️」とか「可愛かったもの〜❤️」とかで”ベーシスト”という写真より多かった…汗


コインランドリーの動画を見つけたの。






そしてそこには


「いつかコインランドリーでベース弾きたいなぁ


みたいなこと書いていて








あーー!これだぁ!!!って(笑)





こう日常生活の中で、常識的な社会に呑み込まれ

それでもミュージシャンでありたいんだと

ひとりもがいてる様子は周りから見たら

きっとお茶の間のお笑いで滑稽なんだ。





だからステージ衣装を着てコインランドリーでベースを弾く自分が1番私らしい気がした。





フォトグラファーさんも「それはいい案だね」と言ってくれたから、あとはコインランドリーさんに承諾をもらわねば。



…きっと小心でノロマな私だからまた2週間とかかかるかな?