こんにちは🌺



こんな不定期なブログなのに見に来てくれた方々

本当に久しぶりなのに懐かしい面々で

嬉しかったです❤️




だって6ヶ月ぶりにブログみたら







ランキング圏外って!!www

そりゃそうなるよね。





でも、みなさんお元気そうで何よりッ✨






私はあれから仕事もせず

ただひたすらおうちで引き篭もり生活をエンジョイしています♪w



ちょっと前まではウォーキングとかにも行ってたんだけど、オークランドは秋……寒ッ!!




せめてこれ以上太らないようにと

鶏ハムを作りだめして

毎日タンパク質たっぷりめの食生活を実施中✨




昔はさ、ロッカーたるもの不健康でなんぼじゃ!

みたいなとこなかった?




私はありました(笑)




ピチピチ17歳の頃とか

みんなが「プールに行こう!」なんて時も

「私ロッカーだから」と言って断ってた過去とか

今思うとわけわからないことまであるけど





やっぱり健康第一っしょ!



ねッ❤️





健康じゃないと重いベース持って動き回れないもの。




あ、そういえば来週、久しぶりにフルセットのライブをやります。



45分のセットだから体力つけとかなきゃね。


…うん、今思い出した(´・_・`)ライブのこと。

てことは、タンパク質食生活どころじゃダメじゃん💦



うおおおおーーーーーッ!←焦るバカ







とりあえずバナナスムージー🍌