というわけで、YouTube で絶賛オンエア中⁉︎



Miscast


道化師さながらの自分に対する怒りとか

Hideらしい比喩を使って表現された曲。




今までの私に…

そして今もまだ道化師を演じてる人たちへ。



そんな思いで弾きました。




ベース弾いてる時ってほんと楽しい❤️



最近はリクエストをいただいたり

コラボの声をかけられたり

自分がみたアニメで弾きたい!って思う曲もまだ幾つかあるし

スラップの宿題もあるし

バンドの方もね。



やることはいっぱいあるのだよ。




それとスラップの師匠と話しているうちに

アー写(アーティスト写真)があった方がいいと。



それで友達のフォトグラファーさんにお願いしたら「協力するよ」との快諾❤️



わーい、ありがとうー♪


なんて言ってたら

「で、どんなやつ?」



あ…(・Д・)



そっか、証明写真じゃないんだ💦


ここは自分がどんなベーシストであるかを表現できるものにしなきゃいけないんだよね💦




う、何でもかんでも頼りにしてちゃいけないんだってこと。


職場の仲間はもういないんだ。

私が私という人生をプロデュースするってことはこーゆーことなんだって壁に

ドーン!ぶつかった感じ?



いきなり壁ですか…




でも越えられない壁はないという。

偶然にも私の友達はモデルをやっているので

相談に乗ってもらった❤️



うん、少しずつ進めていきましょ♪