こんにちは。

香西家の暮らしごとの

香西けいこです。

 

2月ごろから心に溜まっていたいろいろを

友人に聞いてもらったらスッキリした・・・

 

まだまだ話し足りないけど🤣今日はこのくらいで。

なんと、1時間も経ってた。

サンドバックみたいになって聴く側に回ってくれてありがとう💓

 

さて、そんなモヤモヤをふっ飛ばそう!!

と思ったのか、

GW明けから

いつもにない勢いと集中力で

ジュエリーバック®︎認定講師講座」を受講していました。

 

先生はステラサウンズの福島千種さん。

課題の4点が完成するまで、

心強いサポートとご指導くださって

なんとか卒業!!

 

じゃじゃ〜〜〜〜〜〜ん!!

 

指も手も動かないし

目も見えないし

間違うし

切っちゃいけないところ切っちゃうし・・・

 

そんな私でも

なんとか完成!!

 

これからは

「香西家の暮らしごと」のメニューに追加して

レッスンや販売もスタートできたらな、と思っています。

 

まだまだ練習しないといけませんが

実はもう注文が2点入ってる・・・・。

 

大急ぎで、復習して

大好きな友人二人にお届けできるように頑張ります〜〜〜〜!!