こんにちは。
香西家の暮らしごと 香西慶子です。
 
 
さて今日はお知らせです。
 
3月より、
日本四季大学「四季アロマ」の専任講師として
登壇させていただくことになりました。
 
     
 
日本人の医学の基礎の一つであった
中医学をベースに
四季の特色に合わせて
アロマテラピーを紐解く
「四季アロマ」。
 
「季節を丁寧に生きること、
 自然に寄り添い、
 自然の法則に従って生活することが、
 健やかに暮らす秘訣。」
 
四季のある暮らしをする皆様に
このような思いを込めて
新しいアロマテラピーをお届けします。
 
そのご紹介を兼ねて
まずは私がアロマでお世話になった名古屋にて
お披露目パーティーを開催いたします。
テーマは「ローズ」。
 
食べる薔薇の玖島ローズ様ご協力の
ローズのランチを召上って頂きながら
世界の女性を魅了した(いえ、男性も)
ローズのお話をさせていただければと思っています。
 
ローズいっぱいのお料理と
健やかに美しく過ごす秘訣。
そして
華やかな香りに包まれるお時間を
ぜひぜひ
私と一緒に過ごしてくださいませ。 
 
◆バラが大好き
◆食べる薔薇に興味津々
◆アロマ初心者
◆資格は持っているけど上手に使っていない
◆新しい切り口のアロマを探している
◆家族の健康は自分が守りたいと願っている
◆なんだかいつも体調が悪い・・・
 
そんな方、ぜひ足をお運びください。
 
 
お席はまだ十分にご用意できますので
2/21のお昼のランチは
「四季アロマのローズランチ🌹
を合言葉に
金山駅イーオリエンタルバンケットまで
お越しくださいね♡