こんにちは

「香西家の暮らしごと」の香西慶子です。
 

秋らしい気候となってきました。
夏の湿気が去り、風が爽やかに。

過ごしやすくて

ついついドライブに出てしまいます。

(歩いた方がよいのはわかってるが・・・)

 

ただ、5月ごろの風とは違い

乾燥していますので

喉や鼻、呼吸器のケアは忘れないようにしてくださいね。

うがいも大切ですが

15分おきのお茶やお水をひとくち

「ごっくん」することも大切です。

あとは、睡眠と食事と

お風呂入ろ~~~~!!

 

昨夜は

素敵なご夫婦とご一緒させていただきました。

優しく繊細なハートをお持ちのご主人と

バイタリティー溢れ、仕事大好きの奥さま。

年上の私でも憧れるようなご夫婦ですが

なんだかお疲れのよう・・・

 

一本だけ持っていた精油を香っていただいて

性格と体質診断。

 

「アロマってこういう使い方あるんですね~~」

「マッサージをしてもらうことがあろまだと思っていました」

「すぐに○○を枕元に用意します」

 

もっとお伝えしたいことがたくさんありましたが

またそれは次回ね。

 

「香西家の暮らしごと」では

香りを使ったクラフト体験や

体質診断をもとにした香りのホームケアのご提案

精油からのメッセージをお伝えする手助け

など

様々なアロマメニューをご用意しています。

 

 

実は、ご用意はしているものの

本当に必要なものは、

お目にかかってみないとわからないこともたくさん。

ですので

まずは気になったメニューにお申込みいただいても

その後、メニュー変更!!という時も多々あります。

 

まずは

あなたに必要なこと

あなたが楽しく思えること

を軸に

ご一緒に大切なもの探しをしていきましょう。

 

「香西家の暮らしごとメニュー」

 

ほとんどのメニューに

「ミニランチ」をご用意しています。

ランチのメニュー内容についてはお任せくださいね。

(アレルギーがある場合はご相談ください。ただしすべてのアレルギーに対応はできかねる場合もございます)

 

「香西家の暮らしごと」では

大切な家族が

楽しく笑いながら過ごせる居場所づくりを

お手伝いいたします。