お墓参りに・・・ | たろゆず日記

たろゆず日記

ビッグチワワの太郎ちゃんと
お転婆スコのゆずちゃんです❤️

日々の出来事を気紛れに綴ります



こんばんは

え・・・?
梅雨明けですか?
みたいなお天気でした☀️

外に出るだけで
汗が・・・(๑˟▵˟๑)՞՞

そんな中
お墓参りに・・・
太郎ちゃんはお留守番です



お花がとても綺麗でした︎💐💕









空も・・・





時々・・・

亡くなった 義理の母に

とても とても会いたくなります

「いつも側にいるでしょ☺️」って

お空の上で 笑ってるかな・・・




おばあちゃんに笑われないように

おかーしゃん しっかりしないとねチュー


え・・・?

おかーしゃん そんなには

ダメダメじゃないと思ってるけど・・・

違うの?(;^o^)アレレレレ…