人見知りの太郎ちゃんが・・・ | たろゆず日記

たろゆず日記

ビッグチワワの太郎ちゃんと
お転婆スコのゆずちゃんです❤️

日々の出来事を気紛れに綴ります



こんばんは


今朝、大雨が降る中
太郎ちゃんの💩散歩に出た母
いつも朝に💩するから
決まった時間にしたいだろうな・・・と
思って

出た時が 一番雨の激しかった時間で
足元の水溜まりや
母の差掛ける傘が気になって
💩出来ない太郎ちゃん・・・
そりゃそうよね・・・😅
太郎ちゃんと2人
ただ ずぶ濡れになって帰ってきました😭

お昼前には雨が止んだので
仕切り直してお外に・・・
ゴーゴー٩( ᐛ )و


マンションの前の公園に東屋があって
そこに多分 母と同じくらいの年齢の
女性が座っていました
人見知りの太郎ちゃんが
その人の事をじーっと見て
側に寄っていく・・・
これはかなりのビックリ現象です✨

その人もワンコは嫌いではないらしく
「あら 気になるのね こんにちは😊」と
優しく声を掛けてくれるものだから
太郎ちゃんはどんどん寄っていく😳
こんなにグイグイ行く太郎ちゃんは
初めて見ました
少し離れた所まで抱っこして
連れて行っても その人の所に
戻ろうとする太郎ちゃん
おいおい どーした💦

その人も 気になってしまって
いるようなので
太郎ちゃんを抱っこして
その人にぺこり( . .)"して・・・
ワンブロック離れた所まで行き
太郎ちゃんをおろしましたあしあと
・・・途端に 構えて💩✨×2回‪  
我慢してたんかーい‪𐤔𐤔‬


お仕事から帰ってきた父に
太郎ちゃんが 見知らぬ人に
寄って行った話をしたら
父もすごくビックリしていました気づき

好みのタイプだったのかしら?
え?
まさかの熟女好き?‪𐤔𐤔‬


あの人はきっといい人だぞウインク


また会えるといいね😊