日暮れがすっかり早くなってきましたね葉。

 

ハーブと天体観測を勉強中きらきらアロマヴェールスタッフ、ひかるですニコニコ

 

 

 

冬が近づき寒さも日ごとに増してきましたが星空を眺めるには

とっても良い季節になってきました星空

 

先日も、観測スタッフとして参加している、星空観望会で秋の星座を眺めながら9日目の月や

惑星を望遠鏡でじっくりと観察しましたキラキラ

 

じっくりと、、、

 

 

そう、じっくりと、、、アセアセ

 

 

その結果‼️

 

この日私は火星のパワーを全面に受けてしまったようなんですガーン

 

こちらが火星です‼️↑↑

 

 

星空観望会でやはり人気なのは、月、そして惑星。

 

 

 

みんなで観察すると、とっても楽しくてテンションがあがりますね~ほっこり

 

お子さん達が脚立に登って何度も観ながら、喜んでいる姿は、とってもかわいらしくて

スタッフやっていて良かったな~と感じる瞬間でもありますハート①

 

 

 

この日は秋の星座と一緒に大人気だったのは火星星

(記事2枚目の画像です)

 

 

今年大接近して、とっても身近な惑星でもありますね。

 

夜空でひときわ赤く輝く火星は昔の人は不気味で不吉な惑星と思われていました。

ローマ神話では戦いの神の名がつけられています。

 

そんな火星が、なんと、私の生まれた星座、魚座♓️のすぐ側にいるではありませんかびっくり

 

 

(画像お借りしました)

 

南の一つ星フォーマルハウトがキラリと輝いて、みずがめ座にみなみのうお座

ペガスス座にそしてうお座うお座

 

火星と、自分の星座が近いだなんて、何だか嬉しくていつも以上にテンションが

上がりました照れ

 

この日は河川敷でおこなう、今年最後の観察会でもあって、いつも以上に盛り上がりました好

 

そして翌朝。

 

この日は、当店のオーナーと、とある「イケメンアーティスト」さんのライブ🎤へとお出かけでした好

 

・・・が!!

朝、車で出発しようとした時、愕然としましたガーン

 

なんと!!!買ったばかりの新車が!!

キズキズになっているではありませんか!!!アセアセ

 

がーーーーーん!!!笑い泣き

 

実は・・・

先日も家族が自動車をぶつけたり、さらに大切にしていたものを

割ってしまったり・・・笑い泣き

 

この話をオーナにしたところ

 

「西洋占星術での現在の星の運行で、ひかるさんの星座(魚座)に、火星が入っているからですよ~。ひかるさんは、太陽星座が魚座だもんね。」・・・と一言。

 

えー?えー?

 

昨日の星空を思い出しましたアセアセ

 

火星のマークはこれ。

 

 

火星の迫力を感じていたのも・・・こういうことだったのか・・・ガーン

 

 

何だか腑に落ちたような、納得せずにはいられないオーナーのお話を

聞きながら、ビックリ!!

 

オーナーによると・・・

 

西洋占星術で、自分の太陽星座(今回の場合は、魚座)に火星が回ってくる(専門用語でコンジャンクション)と、

 

メラメラめっちゃ仕事や私生活が忙しくなる❗️

メラメラメラメラと闘争心や積極性が湧いて、火事場の○○力的なパワーを発揮することも❗️

メラメラ周りにやれ、やれ❗️と急かされて、ヒーッ❗️または、ハフハフする

メラメラ突発事故や降ってくる災難、人間関係トラブル勃発ガーン

メラメラ体のケガや不調、医者にかかる場合もガーン

メラメラ自分にだけでなく、周りの環境が↑上のようになったために、その、とばっちり(火の粉)を、かぶることも❗️

メラメラ物が壊れる、割れる

メラメラ公私で男性とのご縁がある

 

火星パワーは男性的な火のエネルギーなので、上手に使いこなせば、

 

チェック今までやれなかったことが、グイグイ進む❗️音譜

チェック体力が上がる❗️音譜

チェック恋活、婚活中の方には男性運が上がり、チャンス❗️音譜

 

なのだそうチョキ

 

 

確かに‼️イケメンアーティストのライブへ行き、目の保養もしていたわけでラブ

 

これもあれも、火星のしわざなのか・・・おーっ!

 

オーナーによると、天文学での火星と、西洋占星術の火星は、関連しているけど、別に考えた方がいいと前置きした上で、

 

西洋占星術で1人ひとりのホロスコープを見ると、今回の魚座♓️の火星の影響を受けるのは、太陽が魚座さんだけではないんだそうです。

 

深いですね〜〜✨✨

 

なんとも恐るべし火星ですねガーン

 

スタッフひかるでした目

 

 

 

*************************

 

惑星アロマヴェールのホロスコープ&ハーバルアストロロジー講座&カウンセリングメニューまとめ記事はこちら↓↓

https://ameblo.jp/aromaveil/entry-12411639814.html

 

惑星日程追加しました!起業女子(天職女子)のためのホロスコープ解読1DAY講座はこちら↓↓

https://ameblo.jp/aromaveil/entry-12414004942.html

 

惑星来春、Naturalis岸延江先生のハーバルアストロロジー特別講座@名古屋はこちら↓↓

https://ameblo.jp/aromaveil/entry-12417745069.html

 

惑星12星座のアストロハーブティー&アストロサブレはこちら↓↓

https://ameblo.jp/aromaveil/theme-10100299082.html (記事まとめ)
https://minne.com/@aromaveil (販売サイト minne)
https://www.creema.jp/c/aromaveil/ (販売サイト Creema)

 

 

惑星レゾナンス(共鳴ブレンド)ハーブティーについてはこちら↓↓

https://ameblo.jp/aromaveil/theme-10100299074.html

 (記事まとめ)
https://minne.com/@aromaveil (販売サイト minne)
https://www.creema.jp/c/aromaveil/ (販売サイト Creema)

 

 

*************************