【ギリシャ料理🇬🇷の代表、手作りムサカでお腹いっぱい大満足🎶】 世界のハーブ&スパイス料理🌏を食べ歩くのが夢✨の相川です😊今日は、お友達のルルーディアさん主催の「ムサカの会」に参加しました✨ムサカは、ナス🍆とミートソース、ホワイトソースを絶妙なブレンドで重ね合わせ、オリーブオイルやオレガノやローズマリーなどのハーブと、シナモンやナツメグなどのスパイスで味付けをしたギリシャ料理🇬🇷です。😊 小さい頃にギリシャ🇬🇷に住んでいたという、シェフ経験もお持ちのオーナー様の手料理とあって、朝ごはん抜きでいっぱい食べようと、期待して出かけました❣️(笑)前菜、デザートまでお腹いっぱい、お代わりも食べて大満足の味でした✨ ギリシャは、医学の父でもあり、ハーブや薬草、食事療法を体系立てたヒポクラテスの故郷ですからね、一度は行ってみたいところです🇬🇷 それに、ギリシャって、私の大好きな猫ちゃんもいっぱいいそうだしね。😻 また、次回も開催するとのことなので、ぜひ美味しいムサカ🍆を食べに参加してみてくださいね😉 さて、当店では、来週20日(火)のパブ時間に、あの‼️また‼️「アイルランド料理と日本食カフェ、WA CAFEオーナー、早川さんのトーク会」を開催します🎶 1月に大好評で、参加できなかった方、今回で早川さん→帰国🇮🇪となりますので、海外起業、海外での暮らし、アイルランド文化🇮🇪、日本との国際交流に興味がある方は、ぜひお越しくださいね😊 🇮🇪イベント情報はこちらです↓↓ https://instagram.com/p/BgBk-JQh8kR/

ホリスティックセラピースクール&サロン「アロマヴェール」さん(@aromaveil.teapop)がシェアした投稿 -