五感を使って自然を歩いて感じる、ハーブや植物の癒しきらきら果樹園の中の暖炉のあるアウトドアキッチンで開催!!

笑顔レッスン&果実がテーマのハーブティー講座&ポットラックランチお茶会ご報告ですきらきらぱちっ!

 

 

 

image

 

image

 

 

リンゴイメージの力を利用して、表情筋を鍛える笑顔レッスン

フルーツ個人でここまで植えたとは‼️ビックリ果樹園散策と案内(しいたけ狩りも)

苺果実がテーマのデトックスウォーターやハーブティー、自家製搾りのみかん酵素ジュースにハーブ料理と焼き立て自家製スィーツ

みかん一足お先に春を感じる魅惑の香りの摘みたて梅花茶

ぶどうみんなで持ち寄りのおもてなし料理

 

・・・と、盛りだくさんの内容でワクワク笑顔になるようなイベントを素敵な場所で企画させていただきましたきらきらぱちっ!

 

私の講座は、女性力をUPするための「果実」をキーワードにブレンドしたハーブティーや、デトックスウォーター(フレーバーウォーター)とハーブをアクセントにした煮込み料理。だしの利いたシンプルなトマト&チーズリゾットも、ハーブソルトや塩漬けオリーブでクセになる味に。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

笑顔レッスン講師の兵藤さん、庭山さんの手料理の具だくさんのキッシュや、暖炉で焼いたお芋だけのスィートポテトにブルーベリーケーキ、とろとろにすりつぶしたみかんみかんやりんごりんごの酵素たっぷり、生ジュース。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

参加者様が持ち寄ってくださった、アメリカ式マシュマロ入りのフルーツヨーグルトや、はちみつグミ、おいしいうなぎ寿司…などなど。お腹いっぱいきゃぁ~

 

みんなの変顔❓がツボに入った、笑顔レッスンの後は、

 

「さぁ、カロリー消費に行きましょう!!」と、

オーナー様の庭山隊長(笑)の後に並んで、いのししが出没する川沿いの広い果樹園を散策です。

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

本当にワクワクな一日きらきらきらきら

 

image

 

image

 

 

この広いお庭の果樹やお花が、

緑でいっぱいになった季節は、

どんなに素敵で、楽しいんだろうと、想像するだけで幸せな気持ちになりますハート

 

そして、参加者様が持ってきて下さった、かわいくて貴重なペーパーナプキン購入会にも大興奮。

皆様、オトナ買いしていましたね~。(笑)

 

image

 

 

また機会がありましたら、庭山さんの素敵なキッチンとお庭でアウトドアなイベントを企画したいなと思いますぱちっ!

 

五感を使って自然を歩いて感じる、ハーブや植物の癒しきらきらパクチー

 

また、企画させていただきますね。

どうぞお楽しみにぱちっ!

 

image

 

 

 

*************************

 

遠方でも、ネットからのご注文でも、ポイントが貯まるきらきら

当店のLINE@友達追加はこちらから音符LINE↓↓↓

友だち追加

 

お友達追加で、商品の購入やセッション、講座に使える【お友達追加感謝クーポン500円割引】、ネット購入、離れていてもポイントがたまる【ショップカード】が届きます♪顔

 

ぜひ、お友達になってくださいね♪金星

 

 *************************