【画像は、新月過ぎから満月へ向かう期間のハーブティー。2枚目は新月のハーブティーです😊】 9/20の乙女座新月、皆様はいかがお過ごしでしたか?整理整頓の大吉日と噂されておりましたが、私もお部屋はもちろん、頭の中も整理整頓モード全開で、「とにかくスッキリさせたい、捨てたい病」に取り憑かれていましたね。(笑)😂 新月や満月になると、こうした情報がSNSなどで見かけることがありますが、 「それって、何なの?」 「知ってるけど、忘れる。😂」 「情報がありすぎて、逆によくわからない。」 って、ありますよね❓(笑) 最近では、 月星座や新月、満月に関したクラフト作りやワークをお店や教室、商品のメニューに加える方も増えてきました。😊 「月の情報を、ここで一括整理整頓したい❗️」という方は、ぜひ、お越しくださいね。 🌗10/2(月)10時30分〜16時30分(5時間、お昼休憩あり) 「ムーンセラピー1Day講座」@愛知県岡崎市 講座代 10000円 内容etc.は下記のブログ記事をご覧くださいね。↓ https://ameblo.jp/aromaveil/entry-12306227111.html 当店のオリジナルブレンド、新月、満月のハーブティーは、minne、Creemaでご購入できます🌝 #新月 #満月 #ムーンセラピー #新月と満月のハーブティー #月の癒し #ムーンサイクル #ハーブティー #minne #Creema #アロマヴェール

ホリスティックセラピースクール&サロン「アロマヴェール」さん(@aromaveil.teapop)がシェアした投稿 -