ホリスティックハーバルセラピーでココロとカラダ、スピリットを癒す☆オーダーメイドハーブティー専門店アロマヴェール

オーダーメイドハーブティー専門店
ホリスティックハーバルセラピースクール&カウンセリングサロン


テーマ:
いよいよ今週末です!私も楽しみ♪富士山の見える静岡県三島市で、「世界に1つ、私だけのオリジナルハーブティーブレンド講座」開催です!富士山
 
 
「型破りな営業塾」?として有名な、ボンドガール川上美保さん代表の「ボンド塾」
 
私も去年、このボンド塾に参加して、ハンパなく熱い炎半年間を過ごしましたが、
この静岡バージョン、「静岡ボンド塾」の主催者の中村浩子様との繋がりにより、生まれたこの企画。
 
私もすごーく楽しみにしています♪目
 
関西人で、お好み焼きをこよなく愛し、「お好み焼きで繋がるコミュニケーション」を大切に、
「おとな塾RIN」を立ち上げ、たくさんの方の夢を応援し、サポートをされていらっしゃいます。
 
とっても懐の大きい温かい方なのです♪キラキラキラキラ
 
 
週末は、私も主催者様のお家にお泊り。いっぱいいろいろなことを語り合いたいと思っています♪看板犬のふわふわ、りんちゃんも楽しみ♪ハート
 
 
19日の講座では、主催者様、参加者様とのハートフルな交流もぜひ、楽しみにお越しくださいね♪(看板犬のりんちゃんもね!)
 
残席少なくなってきましたので、お早めにお申し込みくださいませ♪
 
 
お茶世界に一つ、私だけのオリジナルブレンドハーブティー講座@静岡県三島市
 
(富士山って、青色のイメージだよね♪)
 
好きな香りや風味、気になる症状や目的、あなただけのお茶物語(ティーストーリー)に合わせて、30種類のハーブの中から、お好きなハーブを選び、オリジナルブレンドのハーブティーを2種類作り、持ち帰ります。
 
 
ミントハーブティーの美味しい入れ方のご紹介
ミントハーブの効能について説明
ミント好きな香りや風味、気になる症状や目的、あなただけのお茶物語(ティーストーリー)に合わせたブレンド方法のご紹介
ミント世界に一つのオリジナルブレンドハーブティー作り
 
●日時: 2月19日(日)10~12時
※終了後、会場で大阪出身の主催者「おとな塾RIN」様手作りの「その場で鉄板で焼くお好み焼きランチ」もご注文できます。(ランチ代別途)
●参加費:5500円(2種類のオリジナルブレンドお持ち帰り、ティータイムのお茶、お菓子付き、その場で鉄板で焼くお好み焼き2枚ランチ付き)
 
(関西出身の主催者様ならではの、温かいセッティングです♪)

●定員:8名
●会場:おとな塾RIN: 静岡県三島市加茂付近(参加される方には追って連絡させて頂きます。)
https://www.facebook.com/otonajyuku.rin/?fref=ts
●駐車場:あり(当日ご案内します。)
●お申し込み:こちらのフォームから当店までお申し込みくださいね♪初めましての方も大歓迎です!ハート
 
静岡県近郊の方、関東の方、初めましての方、いっぱい出会いたいです♪
私も今からワクワク楽しみです!金星目
 
植物の精霊とも会話ができる??スピリチュアルな感性を持つ、店主のブレンドスタイル。
ぜひ、お楽しみに♪金星
 

LINE@始めました音符LINE↓↓↓

友だち追加

 

お友達追加で、商品の購入やセッション、講座に使える【お友達追加感謝クーポン500円割引】、ポイントがたまる【ショップカード】、お得な情報や、当店のキャラ社員【Tea-POPさんからのハーブ情報】が届きます♪顔

 

ぜひ、お友達になってくださいね♪金星

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aromaveilさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。