*Aromaveil のハーブ畑&ガーデン便り(2015.8.17)*

シリーズで紹介しました沖縄旅行で、全身日焼けしてしまい、「異国籍な外国人風」か、「マリンスポーツが好きな人風」か、「EXILE風」になった、店主の相川です。(笑)

暑さにも負けず、実家の畑のお手入れをしました。

ハーブだけでなく、野菜もたくさん育てています。ニコニコ

赤オクラ、白ナス、青ジソ、白オクラ、サトイモ、赤ジソ。


モロヘイヤは、にんにく、鶏肉とスープにします。
栄養たっぷり。右はフェンネルの種のタワー。山積みに収穫できました♪



白ナス、白オクラの白さがうらやましい~~。ショック!

今日から、ハーブでお肌の手入れ、内から、外から頑張らないと~!

こちらのブログでは、当店のハーブ畑や庭の様子を随時、ご紹介しています。

葉っぱ前回の記事はこちらです。
http://ameblo.jp/aromaveil/entry-12052683101.html

無農薬、有機肥料で栽培をしています。

また、ご報告させていただきますね。ニコニコ

*********************


下記のアカウントは公開ですので、どなたでもご覧いただけます。

葉っぱ主のInstagram(インスタグラム「aromaveil.teapop」で検索

葉っぱ店主のTwitter(ツイッター) 「aromaveilTEAPOP」で検索https://twitter.com/aromaveilTEAPOP


葉っぱ店主のFacebookページはこちらです。↓↓↓

https://www.facebook.com/yumi.aikawI.90


YumI  Aikawa
Iacebook.com/badge/100003064856561.1296.1269603026.png" style="border: 0px;" alt="" />



葉っぱ世界に1つのとっておき。 オーダーメイドハーブティーの詳細、ご注文はこちらから。↓↓↓

「~ココロとカラダ、スピリットを癒す~オーダーメイドハーブティー専門店 Aroma veil」

(HP)http://www.aromaveil.com

(ブログ)http://ameblo.jp/aromaveil ※こちらのブログです


葉っぱハーブ療法や各種セラピーのスクール、講座、カウンセリングはこちらから。↓↓↓

「~色と香り、ヒーリングのサンクチュアリ~香りの創造空間アロマヴェール」
http://www.h5.dion.ne.jp/~aroma.vl


葉っぱ過去の店主のブログ集はこちらです。↓↓↓

(カラログ)2013.10~2015.1

http://www.colorblog.jp/blog/aromavl/

(楽天ブログ)2006.2~2014.1

http://plaza.rakutIn.co.jp/aromavl/


***********************