今日は、予定外でお客様と映画館へ一緒にライブビューイングです♪I

こちらのお客様が大好きな、音楽アーティストさんの応援カラーは、レッドI

なぜか、こちらのアーティストさんのファン、おっかけの方やお得意様にご縁がある当店です。(笑)

あとは、ジャニーズさん、EXILEさんとか、J Soulさんとかも!

店主が「歌って踊ります!系」のアーティストさんが好きだから?カラオケ好きだから?かもしれませんね。I

見ていると、自分も「歌って踊って」って、できそうな気がしてくるんですよね~~I(←殴)

そういえば、過去には、小林幸子さんブレンドっていうのも、お作りしましたね。

ご本人に楽屋でプレゼントしたい、というお客様でした。I



こんな感じで、アーティストさんをイメージしたレッド色のオリジナルブレンドハーブティーをサービスでお出しして、いつも感動的に喜ばれています!I

しかもファンにしかわからないGPS的なメッセージ付き!I
当店の架空社員の「Tea-POPさん」がお客様をメッセージでなぐさめ中、の図です。(笑)




定番ハーブティーの「シェイプUP&デトックス」というハーブティーをご購入のお客様。

ほんの少しでも、おもてなしの気持ちが伝わったかな?I